ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

かずさAC

   

今回は
超速レポりたいと思います(笑)




さて、10/24.25でかずさACへ行ってきました。

今回は長女と父子で。


この日のかずさでは
あの有名な「パロインキャンプ」が開催されています。
ものすごい規模のグルキャン。
怖いもの見たさで極秘にINしてみました。


kamome78さんにわがままを言ってパロインガイドブック書いていただきましたw
パロインナンバー70. 71.nao@
初出場

パロインなんて全く興味ないような素振りをしておきながら当日コッソリと潜入し
人様の料理を腹一杯食べて帰宅することに成功している。
パロイン中に彼がしたことはただ一つ…

ネギを刻んだだけである。

そんなふざけた彼だが、ギターやサーフィンに対する愛は本物であり、彼のプレイは見る者を魅了する。

また、千代の富士好きを集めた『千代の富士会』を発足しており、
気の合う仲間達と定期的に千代の富士について語り合い親交を深めている。

パロイン参加を機に読者数が一気に7名へと増えたnao@…
彼の満面の笑みが脳裏に浮かんで離れない。



当然事前エントリーなどしていませんでしたので
えいママさんのサイトにパラサイトさせて頂きました。


仕事を終わらせてからの参戦だったので到着は16時頃。

とにかく早急に設営を。

前回記事であげたノースワンポール200です。

で、父子なのになぜかスチベルw



ちなみにえいママさんとの共同リビングにメッシェルも張りました。

写真撮ってないけど(笑)



さて、セッティングが終わりましてからは

顔見知りの皆様のところへサプライズご挨拶に伺いまして

なんせサイト数が多いので挨拶回りも大変ですw


あっというまに暗くなり、なんの料理も出来ていない我がサイトに

どんぐりさんが救いの手を差し伸べてくださいました。


早速どんぐりさんサイトにお邪魔してかんぱい!




どんぐりさんとは何度かご一緒していましたが

がっつりとはなかなかお話出来ず、今回はゆっくりと話せました♪

どんぐりさん&どんぐりママには美味しいお料理のおもてなしを頂きました♪



うちの娘、遠慮もせず沢山いただいちゃいましてw

帰り道でもグラタン美味しかった~と呟いてましたwww


で、食べ過ぎた娘がお腹痛くなりw

一度サイトに戻り休めと寝床に入らせたらそのまま就寝(笑)

ワタクシも体調が悪かったので一旦小1時間仮眠。



娘も大丈夫そうなので起床して再びどんぐりさんサイトへ。

焚き火で暖まりながら色んなトーク。




・千代の富士会のオニさんの醜態についてw

・かっちさんが酒を飲んでも変化しない点w

・タンをクルクルで直火で食べるとどうなのか・・・

・どんぐりママがこのブログをチェックしてくれている件w

など、ネタは尽きずにずっと話してましたね。


で、頂いてばかりではあれなので焚き火場でホットワインを振舞いました。

皆さんにお気に入り頂いてなによりです。




さて、写真は以上になります(笑)


翌日もわかばくんやでん太郎くんに朝食を頂いたり
ケーキやお菓子など色々な方からおもてなしして頂いちゃいました。



一人一人にお礼を言いたいところですが、沢山いすぎなので割愛致しますw

どこぞのキャンプ場でお会いした際にはおもてなし返しさせて頂きたいと思います。






さて、潜入レポは以上です。




ワタクシのブログといえばオレビューであります。

今回は特別編


▲パロインキャンプオレビュー

・とにかくすごい人数。子供含めて200人規模?
・マナーが良い。
(消灯時にはスタッフさんが見回りしてましたが
 参加キャンパーさん達の意識の高さも随所に感じました。)
・kamome78さんは参加者の8割~10割の顔と名前を把握w
・基本的にトリックオアトリート以外は自由。(うちは間に合わず・・・)
・大人の仮装が本気らしい・・・
・オシャレサイトだらけ。
・意外と参加者の皆さんがnao@のことを知っているw
・地味に千代の富士会のことも知っているw
・道具沼に浸かっている人達のありがたい話が聞ける。
・4名の読者がほぼ判明w
・料理好きが多いので食べ物には困らないw
・シャワー無料だけど浴びない人が多いw
・パロインに行くと読者が4→5になるかもと言ったらホントになったw
・基本的に主催のお2人は忙しい。
・男児は泥だらけ、女児は綺麗という傾向が強い現代っ子
・全裸はいなかった。みんな履いてますよ。
・kzが実はキャンパーだった。
・年収は聞かれなかった。


以上、独断と偏見によるレビューになります。


▲かずさオートキャンプ場
・nao@家の宿泊デビュー地。
・1泊5,400円。綺麗なシャワー室完備で無料。(午後3時~9時まで利用)
・管理人様、及びメンテの方達は人柄もよく徹底した清掃根性を持ち合わせています。
・サイトによって色んな風景を楽しめます。
・INOUTは繁忙期以外融通をきかせてくれます。
・トイレはウォシュレットあります。
・管理棟脇にお湯出る炊事場あります。
・近くに吉田屋、コメリ、ヤックスなどあります。

以上、独断と偏見によるレビューになります。
個人的には思い出の地なので好きです。
のんびり過ごすにはいいキャンプ場だと思います。




パロイン2015、スタッフの皆様ご苦労様でした。
参加出来て本当に良かった、そう思わせるキャンプでした。






追伸・・・
物欲さんともっと話したかった。




同じカテゴリー(かずさAC)の記事画像
かずさAC
12/2〜12/3 かずさAC
同じカテゴリー(かずさAC)の記事
 かずさAC (2016-11-27 20:52)
 12/2〜12/3 かずさAC (2013-12-04 17:58)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

潜入してるしwww

4人の読者のうちの1人ですww
(≧ω≦。)ププ

お〜
かずさオートも1度行ってみたい
キャンプ場なのですが
オレビュー的には
無料で綺麗なシャワー室のかずさと
ゆめ牧の有料だけど綺麗なシャワー室
どちらがシャワーよかった??

このキャンプ場
オートキャンプ場ガイドの10%割引
使えないからシャワー無料で使えて
納得できる料金ですよね^_^
千葉のキャンプ場は料金高めだから
10%割引利用かシャワー無料とか
インアウトフリーに近いとか
なんかお得感がないと嫌なのねーwww

ひなきひなき
2015年10月26日 20:52
居酒屋パロインではありがとうございました!

千代の富士会も極秘潜入したいな〜(^O^)

またよろしくお願いします!

お気に入りと6人目の読者登録頂いていきますね〜( ´ ▽ ` )ノ

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年10月26日 20:54
nao@さん.今晩は。

オレビューすげーおもろい!
Yっち
2015年10月26日 20:59
ひなきさん>ども~!

潜入してみたw
シャワー比較か・・・
やはり無料の力は絶大ですぞw
でも繁忙期以外はかなり融通してくれるし
千葉の中でもかなり良いと思うな~。

nao@nao@
2015年10月26日 21:31
るるこパパ&ママさん>ども~!

こちらこそありがとうございました♪

というかブロガーさんだったんだw

こちらもお気に入り頂きますね~♪

nao@nao@
2015年10月26日 21:32
Yっちさん>ども~!

オレビューに全身全霊つぎ込んでますw

nao@nao@
2015年10月26日 21:32
お疲れさまでした!
レポちょー早っ!
いろいろとお世話になりました。ってかお世話になりっぱなしですみません(*^^*)

7人目の読者にならせていただきます☆今後ともよろしく〜!

えいママえいママ
2015年10月26日 23:44
こんばんわ。

お疲れ様でした。

ここのキャンプ場って我が家からは比較的近いんですよね~。

すごい規模だったんですね。

内気な私には足がすくみそう・・・。

HALパパHALパパ
2015年10月27日 00:05
こんばんはm(_ _)m

いつの間にか、、、( ̄Д ̄)ノ
私、怖くて行けませぬ、、、

naru1970naru1970
2015年10月27日 00:16
年収はいくらですか?ww


って、冗談はさておき…腰が痛くて行けなかったのですよ(>_<)

どんぐりりんさんと私の噂をしていたのですね?wwどんぐりさんも私と同じような方ですので、まぁいいかww

千代の富士会もメジャーなんですね~(*^.^*)
まぁメンバーのほとんどがパロのスタッフですからね!

オニオン鳥オニオン鳥
2015年10月27日 12:49
パロインナンバー70.nao@
初出場

パロインなんて全く興味ないような素振りをしておきながら当日コッソリと潜入し、人様の料理を腹一杯食べて帰宅することに成功している。
パロイン中に彼がしたことはただ一つ…

ネギを刻んだだけである。

そんなふざけた彼だが、ギターやサーフィンに対する愛は本物であり、彼のプレイは見る者を魅了する。

また、千代の富士好きを集めた『千代の富士会』を発足しており、気の合う仲間達と定期的に千代の富士について語り合い親交を深めている。

パロイン参加を機に読者数が一気に7名へと増えたnao@…
彼の満面の笑みが脳裏に浮かんで離れない。

kamome78kamome78
2015年10月27日 14:35
えいママちゃん>ども~!

いやいや今回はえいママがいなかったら参加出来なかったですよ~。
ほんとお世話になりました♪

パパにもよろしくね~

nao@nao@
2015年10月27日 15:07
HALパパさん>ども~!

こちら方面でしたもんね~。
いいキャンプ場だと思います♪

なんというか・・・パロインに関しては
本当に別格のグルキャンです。
お近くでしたら様子を見に行くだけでも楽しいですよ。

nao@nao@
2015年10月27日 15:09
naru1970さん>ども~!

キャン友が沢山参戦しているので行ってみました♪
大人も子供も楽しめるグルキャン。
怖がらずに参戦してみましょう♪

nao@nao@
2015年10月27日 15:10
オニさん>ども~!

それここで聞く?w
オニさんの醜態は大変有名でしたw
千代の富士会は
これからも
地味にアンダーグラウンドで行きましょうw

nao@nao@
2015年10月27日 15:12
kamome78さん>ども~!

何から何までご苦労様でした!

そして念願のガイドブックありがとうw

記事に転載するねw

nao@nao@
2015年10月27日 15:13
おはようです。

そうですね~
今までなおさん体調不良とかで、宴会に来られなかったのでがっつりようやくでしたね。

娘ちゃんグラタンとても喜んでくれて良かったです。ママも喜んでました。

って、料理の写真グラタじゃないじゃんwww

ホットワインありがとうございます。
おいしくておかわりしてたら、一気にラリホーになりましたwww

また今度宜しくです。

どんぐりりんどんぐりりん
2015年10月28日 06:19
どんぐりさん>ども!

そうなんですよね~。
今回は一緒に焚き火も囲めて楽しかったです♪

グラタン・・・端っこの方に少しだけ写ってますw
ホント美味しかったみたいで沢山ゴチになりましてw

シズってる写真楽しみにしてますw

nao@nao@
2015年10月28日 15:13
こんばんは~

最近、極秘潜入が広まりつつありますね・・・

ただ・・・

極秘潜入捜査となると、そんな甘い物じゃないっすよ・・・誰にも気づかれず・・・あたかもそのメンバーの一員に成りきり・・・何事も無かったかのように帰らなくては・・・(笑)

あ・・・読者4人の中に・・・俺入ってます?

切り捨てられたんじゃないかと・・・凄く気になる・・・(笑)

トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2015年10月28日 17:24
ゴリラさん>ども~!

さすが潜入のプロは違いますな(笑)

読者さんってブログ管理人には分からないんですよね~。
ゴリラさん登録してます?

nao@nao@
2015年10月28日 18:24
お隣で参加させて頂きましたキリヤです。
その節はお世話になりました。

とっても素敵なサイトを見せて頂きありがとうございました。
でも写真撮れなかったのが悔やまれます。

今度どこかでお会い出来ましたら、おしゃれなサイトを撮らせて下さい。
きりや
2015年10月28日 20:08
きりやさん>ども~!

こちらこそありがとうございました♪
素敵なキャンカーのお話聞けて嬉しかったです!

ワタクシのようなニワカおしゃれでよければいつでも(笑)
スーパーボールくじナイスでした♪

nao@nao@
2015年10月28日 20:20
こんにちはー。
パロインお疲れ様でしたー。

独断と偏見のオレビュー面白いです。

トリックオアトリート参加できなかったんですか。
来年はぜひ参加しましょう!
パロインキャンプ唯一のイベントですから。

お気に入りいただいていきますねー。

まさ&あつまさ&あつ
2015年10月29日 11:10
まさ&あつさん>ども~!

お疲れ様でした♪

オレビューはあくまで独断と偏見なのでw
次回参加出来たら是非♪
よろしくです!

nao@nao@
2015年10月29日 15:36
こんにちは~

先日はこっそりパロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

また、居酒屋パロインにお越しいただきましてありがとうございました(^^)
遅い時間だったこともあり、主催者としてクワイエットタイムを守らないわけにはいかないので、若干低めのテンションでお話ししていたことで不快な思いをさせてしまったとしたら申し訳ありませんm(__)m

あまりゆっくりお話しできなかったことは残念でしたが、仲間とのやり取りを聞いていて、いかにnao@さんが愛されているかがよく分かりました(^^)

翌朝、ドーナツをいただきましてありがとうございました。
コーヒーのお供に最適でした☆

今度ご一緒した際には、ギターやサッカーの話で盛り上がりましょう!


そんな中、残念なお知らせがあります…


パロインNo.70はhanahanaさんなので、nao@さんは71になります(^^;
これはkamomeさんが悪いので、後日どついておいてください(笑)

あと、私も8人目の読者登録をさせていただいたことをご報告申し上げます。
ここまで誰が読者か把握出来ているブログも珍しいですね(笑)


では、またどこかのキャンプ場でお会いできることを楽しみにしております♪

物欲夫婦物欲夫婦
2015年10月31日 13:31
物欲さん>ども!

こちらこそ急遽の参戦ですみませんでした。

クワイエットタイムのことはまったくもって全面的に理解しておりますのでお気になさらずに。
こちらこそあの時間に初絡みだったためテンション上がりすぎました。申し訳ありません。

71番了解です(笑)
今度会ったらパイルドライバーで刺しときます(笑)

そして読者登録ありがとうございます(笑)
是非再会できた際には明るい時間からトークさせて頂きたいです♪

nao@nao@
2015年10月31日 13:40
先日は、不躾な対面にて失礼いたしました。
お名前は把握しておりましたが、ご挨拶すらしなかった自身に反省をしております。

やっと仕事が落ち着き、PCを触れました。
お気に入りをいただきますね!

次はゆっくりお話しをさせてくださいね!

シェイクシェイク
2015年10月31日 20:02
シェイクさん>ども!

こちらこそサプライズ参戦でしたのでご挨拶できずにすみません。

またお会いできる機会ありましたら宜しくです♪

nao@nao@
2015年11月01日 15:23
んん?BlackList載ってたかな?載ってなかったよな、と半信半疑な怪訝な対応で失礼しましたm(._.)m
でも78会の隣同士以来の再会、嬉しかったです

土曜日一番乗りだったので選び放題だったのですが...上段に張ってたらガッツリ絡めてましたね...残念(>_<)

そのうち土俵入りはさせてもらえるのかな?w

かつをかつを
2015年11月04日 01:53
かつをさん>ども~!
コメント久々ですねw

すみません、極秘潜入でしたので。
久々にお会いできて少しでしたがサイトに伺えたので満足です♪

土俵入り希望ですか?
まずは新弟子見習いからになりますwww

nao@nao@
2015年11月04日 15:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かずさAC