ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

千代の富士会

   

新年一発目!
1/16.17
第三回千代の富士会初場所
いつもの土俵サイトでやってきました。





まず先に昭和の森フォレストビレッジの追加オレビュー。

受付の○○○似のかわいいお姉さんに案内してもらいw

以前出来たシャワルームを見学してきました。



リフォームしただけあってめっちゃ綺麗。

しかも建物内なので今後この綺麗さはキープ出来るでしょうね~。


前室にはハンガーも吊るしてあってシャンプーも完備してました。

料金は見なかったけどw

15:00~20:00までって言ってたかな?

今までは激狭の風呂で鉢合わせないことを祈って使ってた方からしたら

大変な進化だと思いますw

まぁ自分は使ったことありませんがwww


さて、今回はここからソロキャンパーのブログになりますので

興味ない方はスルーして下さいw

追記にて記事を書かせていただきます。

第三回
千代の富士会
出場力士
・kamome78
・kz_niwakastyle
・gabu9988
・kachi106
・higeeji
ゲスト参戦
・Yっち料理長

欠場力士
・オニオン鳥さん
・naotanさん



さて、いつもの土俵にINしたら早速設営。

安定の楽チン設営ノース200二又ポールver。

楽だし、ソロだとベストな広さ。

前室が少しあったらいいな・・・と思う今日この頃。



ソロはあっという間に設営終わるからいいな~w

さて続いて今回の会場作りも完了。



ノルディスクのカーリーに陣幕です。

では、早くにIN出来たYっちさん、髭さんと乾杯します♪


kzリスペクトで髭さんと寿司を食らいますw


惣菜キャンパーしてたらYっちさんが早速腕を振るってくれましたw

にんにくガッツりまぜそば。

めっちゃうまかった~♪


この頃、カモちゃんがまるで丸の内のOLかよ!ってなスタイルで登場w

いつもの鹿イスとそれはそれは小さなランチボ・・・じゃなくてクーラーw

nao@「カモちゃん昼は?」

kamome「うん、持ってきたよ」

・・・イスに座ったまま微動だにしない男www

この男、前回休場してるくせにどうやら今回はパロのnao@作戦結構する気ですw




Yっちさんから焼き焼きしましょ~ってことで

かしらにホルモンに髭さんのハタハタに・・・


この時点で口内絶頂モード完全に突入してます。

さらに・・・

牛タンの塊が出てきましたビックリ

Yっちさん「厚みどのくらいがいい?」

一同歓声www

厚切りで贅沢に頂きましたがむちゃくちゃおいしかった~。

嫁にも食べさせてやりたいと思ったとか思わなかったとか。。。


すいません、焼きたてはすぐに食べてしまいw

生写真のみとなりますwww




さらにさらにYっちさん、口内絶頂を酒でもブチかましてきますwww




この驚愕の光景にびびらないものはいないはずw

本日のノルマでございますw

すでにかなりお腹いっぱいになり・・・

さすがにこのままだとこの後の仕込みしなくなる!w

ってことで陣幕1枚追加張り。


Yっち陣幕と事前に借りていたgabuさん陣幕の2枚。



さてさて、では夜飯の仕込みにかかります。

今回は千代の富士会初場所にふさわしい料理。


大量の食材をみんなで・・・いやカモちゃんを除くwメンバーで切り分けます。


カモちゃんがYっちさんにやらせ写真を撮ってもらってたのでそれを撮るw

この男、この作業しかしてませんのでここで発表しておきますwww



さて仕込が終わったので焚き火始めます。



やっぱ陣幕あったけ~♪

この時間は焚き火したら上着脱いでも暑いくらいでしたwww



A4君も出してみました。

さて夜も更けてきてかっちさんも到着したのでもう1枚陣幕追加ですw

今回は3枚体制となりました。

いつものごとく、メインランタンの無いサイトwww

暗いのでiphoneでは全貌を写真に収められませんwww


この頃、元ブロガーさんのzakiucaさんが遊びに来てくれました♪

差し入れまで頂いてしまって・・・

久々にお話できて嬉しかったな~♪



さて、kzもgabuさんもまもなく着くということで

投入します!

はい!ちゃんこでっせ~♪

しかも今回は3種類のお味で♪(もう一個写真撮ってないな・・・)


みんなついたところでかんぱ~い。


今回、たまたまYっちさんの隣にgabuさん。

かっちさん「gabuちゃん新しい幕何買ったの?」

gabuさん「MSRの○○です!」

かっちさん「あれ?Yっちさんも持ってましたよね~?」

Yっちさん「えぇ、でももうお嫁に行きました」

かっちさん「どっかで売ったんですか?」

Yっちさん「あぁ、某オクですよ~」

実はgabuさんが買ってたりしてね~なんてみんなで話してたら・・・


gabuさん「えっと、フットプリントの話とかしました?神奈川の方?」

Yっちさん「あぁ、しましたねそんな・・・あれ?あれ?」


な、なんと!!!!!

本気で某オクで取引した2人が隣り合わせになっていたのですwww

こんな奇跡があるのでしょうかwww

目の前で直接取引ナビしてる2人にみんな大爆笑w


こんなことあるんですね~、それも数日前に取引したばかりと
とってもホヤホヤな話でなおびっくりでした。


さて夜も更けてきて美味しいお酒が進みます。

オニさんと一緒に飲みたかったな~。

やっぱワタクシの心の友、オニさんが隣にいないのは寂しかった。

オニさん次回はまたワタクシの隣で泥酔してねw


まぁしかし飲むわ食うわ笑うわで今回はすさまじかったw

初場所にふさわしい盛り上がりに

貸切の土俵サイトは笑い声に包まれておりました。

こんなトークで盛り上がりました。
・kzちゃらい
・ボンボンちゃらい
・gabuさん明日仕事休みでしょ?w
・Yっちさんなしでは千代の富士会は成立しない?www


深夜になり、翌日仕事と言うgabuさんは送迎でお帰りになられるとのことでw

ワタクシも体力の限界が訪れ1時ごろかな?

寝床につきます。



ワタクシ、今回真冬の完全NO電源ストーブなし体験でございます。

ネットで4,000円くらいの0度~-15度とかふざけたマミー型にw
wildのフリースインナーをINしてナルゲン1L湯たんぽ。
着ていたダウンを脱ぎ捨ててw
ヒートテック2枚にタートルネック着てケシュアのセーター。

結果、ヌックヌクで朝まで熟睡出来ました♪
むしろ湯たんぽ暑くてよけましたwww

早朝とかは氷点下までいったでしょうから基本的にはこの装備でいけそうですね。





で、熟睡しすぎて起きたら9時でしたwww

暖かい焚き火サイトに向かいます。



時間もあまりないので朝飯スタンバイw

そういえば前回ひなきさんに借りたユニのマルチロースター買いました。

バーナーパットとしても使えるしいいですこれ。
ワタクシの陣幕も活躍ですw

チーズロールを焼いて配りましたwww

焼いてる写真撮り忘れたw


で、髭さんが前日のあまりちゃんこに麺入れて

朝ラー




色んなダシでてたからうまかったな~。

この頃カモちゃんは現れてw

幕も張っていない彼は車中泊して食うだけ食って飲むだけ飲むwww

炊き出しかのように朝からもりもり食べてましたw






さて、そんなこんなで寝坊したみんなはそそくさと撤収作業。

管理おじさんの鋭いプレッシャーを感じながらw

見事1時間掛からずに全て撤収。

やはりキャンパーが集まると設営も撤収も早いっすね~。



そんなこんなで第三回千代の富士会、今回もコイサーなキャンプになりました。

いや、むしろみんなの絆は深まった気がしますwww



同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事画像
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会7
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会
同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事
 千代の富士会 (2018-12-10 15:47)
 千代の富士会 (2017-12-28 17:58)
 千代の富士会7 (2017-09-07 19:34)
 千代の富士会 (2016-11-16 19:31)
 千代の富士会 (2016-06-28 18:35)
 千代の富士会 (2016-03-09 17:32)



この記事へのコメント
nao@さん
ど〜〜もです。
今回はお誘い頂き有難うございました。
ほとんど知らない方でしたが
快く受け入れてもらい有難かった。

ちょっと!
寝坊ネタが抜けてるでしょ。
会った時ない髭さん探させて〜
・・・1発で発見しちゃったよ〜。
お陰で打ち解けられたけどねw

そして一生あるかないかミラクルな
体験させてもらう事も出来ましたwww

彼との距離は間違いなく縮まった

鍋の仕込中も楽しかった、喰って呑んで
ワイワイしてw
基本ガヤが多くて楽しかったw

鍋も美味しかった。

まだ、ダメなやつの酒が3場所分は
残ってるので、また誘ってネ。
^ ^
Yっち
2016年01月19日 19:41
こんばんは(o^^o)

おそらく誰も千代の富士ファンは
いないと思われるwww千代の富士会
でも毎回すごく楽しいキャンプなのは
変わりないようですね^ ^

>本気で某オクで取引した2人が隣り
合わせになっていたのですwww

これすごいー
世間は狭いですね(≧ω≦。)プププ

それとこのキャンプ場って
オートも土サイトなんですか?
シャワーも綺麗になって
行ってみたい気になるキャンプ場ですが
オートも土サイトだと行くのが(o゚ω゚)チーン
芝生の植え付けは
どーなったんだろう??w

>ヌックヌクで朝まで熟睡出来ました

お〜冬の電源なしサイトで
問題なくキャンプできると
冬キャンでいろんなキャンプ場に
行けますよね(o^^o)

ひなきひなき
2016年01月19日 20:18
途中で送信してしまったw

ロースター買ったんですね^ ^
お餅もパンも焼けて便利ですよねー
バーナーの前で陣幕も活躍してますねww

ひなきひなき
2016年01月19日 20:28
Yっちさん>ども~!

ワタクシの華麗なる寝坊によって髭さんとの仲が深まるように仕込みました。
ウソです、本気の寝坊ですw

鍋の仕込みも楽しかったですね~。
林間学校みたいでw
取引ナビも奇跡すぎて面白かったw

あぁ、千代の富士会は基本ガヤですねwww

ダメなやつwww
アレ飲んだからなのか二日酔いがまったくなくてビックリでした。
実はすごいやつなのかもw

次回もちゃんこ番よろしくっす!

nao@nao@
2016年01月19日 21:48
ひなきさん>ども~!

いやいや、そもそも千代の富士好きを集めた会なのでみんな好きですw
ってか、少なくとも自分はファンですw

某オクね~、奇跡すぎて面白かったですw

ここね、基本的オートもほぼ土です。
日当たりも悪いので幕乾きません。
でも芝生フリーってのがあってそっちはほぼ草だけど悪くないです。綺麗なトイレ、炊事場遠いけど。
オート、日当たりが悪くて芝無理っぽいですw

冬の電源なしはあくまでソロのみですw
ファミではとても許可がおりませんね。

ロースターお借りしてなかったら買ってないなw
でもちょうどソロ用の炊飯にバーナーパットが欲しかったので一石二鳥です!

陣幕いいでしょ?www

nao@nao@
2016年01月19日 21:52
私が居ないと寂しい?

またまたぁ(//∇//)

白州とザキヤマさんはめっちゃ泥酔コースですww

また予定が合えば参加しますので、よろしくお願いいたします!

オニオン鳥オニオン鳥
2016年01月20日 15:37
オニさん>ども~!

いや~やっぱ千代の富士会にオニさんは不可欠ですよ~。
次回は仕事辞めてでもきてくださいwww

泥酔コース?いつもでしょ?www

nao@nao@
2016年01月20日 21:40
おはようです。

とうとう料理長参戦ですか~

>Yっちさん「厚みどのくらいがいい?」

これは凄いな~
仙台で食べて牛タン厚いのにびっくりでしたがw

相変わらずの太っ腹ぶりですね~

オニさんの泥酔が今回はなかったのが
残念ですw

どんぐりりんどんぐりりん
2016年01月23日 06:45
どんぐりさん>ども~!

えぇ、料理長お招きしました♪
牛タンやばかったですw

オニさんの泥酔w
次回はご期待に沿うように頑張ってもらいましょうw

nao@nao@
2016年01月23日 13:37
ちわっす。

相変らず宜しくやってますなぁ @o@
料理うまそ・・・
最近ウチもだっさい飲みましたよ(爆爆爆)

にしても陣幕三枚って ^^;;;;
ちなみに来週の飛び石連休でウチの8ヶ月死蔵陣幕もいよいよ初張りする予定です(爆)

GRANADAGRANADA
2016年02月05日 17:32
グラさん>ども~!

冬のちゃんこは最高ですね~。
だっさい美味しいですよね~。

陣幕囲めば囲むほど本領発揮しますよ~。
ついに初張り!(笑)
満喫してください!

nao@nao@
2016年02月07日 15:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千代の富士会