ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

ジメジメ爽やかSMILE☆CAMP サイト編

   

前述の通り、今回は2サイトに収めるべく

1サイトは寝幕サイト。



左から
ハウスさんのツインピルツ
うちのノーストンガリ300
かっちさんのアメニティドーム

実はこの時ツッチーさんがまだいらしてなかったので

前側はあけて設営しました。

しかもついた途端に皆さんと意気投合してしまったので

仲良くぎっちぎち設営しましたwww

うちのペグ、ハウスさんとこに乱入してましたしw

でも宴会幕用意したので寝るだけだからね~なんて。

初なのに事前にLINEでやりとりしまくってたので

みんな仲良しでしたw








ツッチーさん到着。

指を負傷されたとのことで

zaki(Cazu&Uca)家が張っていたテントを寝幕に。

そこはデコの神ツッチーさん



さすがは神・・・一瞬でこのデコです。

ずっと生で見たいと願ってました。

すごいっす・・・



素敵過ぎます。

女子はテンションあがりまくりです。

ツッチーさんのアイデアを少しパクろうと思いますw







そんなツッチーさん、トークも軽快癒し

本人はこの方に似てるとか・・・




ツッチーさん最高っす。

来月の本栖湖も楽しみっす。

よろしくっす。








夜のサイトはこんな感じで

なんでも誰かのテントに

穴が開いたとかなんとか・・・






そんなこんなで最後

キャンプ場にこの人いたら

100%雨が降るそうですのでお気をつけを。







同じカテゴリー(九十九里ハーブガーデンAC)の記事画像
ジメジメ爽やかSMILE☆CAMP
グルキャンって雨なんです
同じカテゴリー(九十九里ハーブガーデンAC)の記事
 ジメジメ爽やかSMILE☆CAMP (2014-06-25 18:35)
 グルキャンって雨なんです (2014-06-22 16:42)



この記事へのコメント
ちゃっす~

元雨ゴリラです・・・おかげで今では晴れゴリラです(笑)

ありがとうございます♪

トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年06月26日 12:23
Nao@さんこんにちは!
うちも今年は雨の確率高いです(T_T)
濡れた幕の乾燥はどうしてますか?

オニオン鳥オニオン鳥
2014年06月26日 14:20
ちゃーっす!!

100%雨漢・・・

一緒におキャンプ行くことはないでしょう(笑)

ワタクシの幕、雨に弱いので・・・汗)

ken-zken-z
2014年06月26日 15:48
ゴリラさん>ゆめ牧で雨パワー引き継いでしまったようで(笑)
では次にご一緒してお返ししますね(笑)

nao@nao@
2014年06月26日 15:54
オニオン鳥さん>こんちわ!
濡れた幕・・・ノースは庭に張ります。
メッシェルは駐車場に張りますかねぇ・・・。
デカイ幕は乾燥大変ですよね。

nao@nao@
2014年06月26日 15:56
kenちゃん>こんちゃー!

そうね、ゆめ牧で水没してたもんねw
じゃあ雨幕買わなきゃ!(笑)

nao@nao@
2014年06月26日 15:58
まさかのぺぺさんε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

不覚にも吹き出してしまいましたwww
実際のツッチーさんは、ぺぺさんよりも可愛いですよね(^ω^)

最後の芸人さんの画像といい、あまり笑わせないで下さいwww
zaki@uca
2014年06月26日 18:11
こんにちは♪
雨@さん…どうしてくれるんですか!!

うちの嫁が…今度雨@とおキャンプするため…

雨用の幕買う気マンマンですが…(笑)

mariarosehouseパパmariarosehouseパパ
2014年06月26日 18:23
zaki@ucaさん>中々の記事だったでしょ?w

ツッチーさん癒し系の爆笑トーク最高でしたw
というかいつの間に芸人写真撮られてたんでしょうかね(笑)

nao@nao@
2014年06月26日 18:49
ハウスさん>ども雨@です。
って名前のnaoまで取られてる(笑)

雨幕?絶対必要ですよ、もうハウス家を徹底マークしてますから(笑)
やっぱあれっすか?リサ店でコールマン?(笑)

nao@nao@
2014年06月26日 18:50
こんばんは(o^^o)

新幕メッシュシェルターでの
キャンプだったのね〜
襲撃しに行けばよかったわwww

グルキャンで2サイトで収まるなんて
ここのサイトは広いんですね^ ^

ひなきひなき
2014年06月27日 19:43
メッシェルデビューおめでとうございます!

そして、ありがとうございます!?

雨@さんがこの週末静かにしてていただけるようで(^^;;

既に若干心折れてますが、適当に手を抜いて子供達と目一杯遊んできます!

それにしてもツッチーさんのデコハンパないですね☆別冊GOOUTにも思いっきり掲載されてましたね!

かつをかつを
2014年06月28日 00:45
ひなきさん>こんちわ!

そうですよ~待ってたのにw

1.2.3番サイトは広めでした!
でも車は他のサイトに入れてますからwww

nao@nao@
2014年06月29日 15:08
かつをさん>ども!

雨・・・残念でしたね(笑)

デコ半端じゃないっす。
神デコに感動でした。

nao@nao@
2014年06月29日 15:09
わああ。すごいデッコデコですね^^
にぎやかだなあ~子供が喜びそう^^

(あこ)

けみ&あこけみ&あこ
2014年07月01日 08:23
あこさん>デコすごいですよね。
ツッチーさんデコ、よく雑誌にも載ってます。

nao@nao@
2014年07月02日 15:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジメジメ爽やかSMILE☆CAMP サイト編