ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

ペトロちゃんLOVE

   


こんばんワハハ本舗ヽ(・∀・)ノ








さてさて、いよいよ今週末まで迫りました道志方面でのぐるキャン♪












天気予報は…



金 雨のち曇り




土 曇り時々晴れ





日 曇り




なんとか持ちこたえそうでもあり微妙でもあり(笑)








早くキャンプに行きたくてウズウズしてますが…

















とりあえず







普段はこんなこともしてますんで…












キャンパー根性丸出しで



こやつをお供に連れて行きました。







点灯♪ 素敵♪

夜は初点灯w




テーブルに置いて




いい感じです♪




テーブルランタンとしてはかなり優秀♪

うちは小さい子がいるので常夜灯かな!





























あっそういえばこないだ・・・





















うちの近所にどっかで見たことある文字が(笑)










さて、今週は金曜日INの初二泊♪

とりあえず先にドロップイン(前乗り)の皆様よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

土曜INの皆様お待ちしております♪




※嫁より報告
もつ煮仕込みますが・・・
圧力鍋が壊れたので
あまり期待しないでください(笑)









同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
散財祭り…
SOTO ST-213 ランタン
裏山鹿
ペグメンテ&例のもの…
SOTO ST-213
整いました
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 散財祭り… (2015-02-19 18:55)
 SOTO ST-213 ランタン (2014-05-21 15:54)
 裏山鹿 (2014-05-04 20:56)
 ペグメンテ&例のもの… (2014-04-27 10:29)
 SOTO ST-213 (2014-04-22 20:31)
 整いました (2014-04-11 14:34)



この記事へのコメント
nao@さん!シンガーだったんですかーっ!
こんど焚火を囲んで弾き語っり願います。

実は私も高校生の時はバンドを組んでおりまして・・・
、ってベースだったんで残念ながら弾き語れません!

私は相変わらずの千葉にでも行こうかな。

ZABUZABU
2014年04月17日 21:07
週末、晴れるとイイですね!
うちは訳あってキャンプ自粛中なので、
レポ楽しみにしてます!
オニオン鳥オニオン鳥
2014年04月17日 21:33
ZABUさん>いやいやいや、ど素人の単なる遊びですよ(笑)
思わせぶりな画像で申し訳ありません。

ベースやられてたんですね~!
自分も普段はエレキで色んなジャンルやってます♪
青野原までいらっしゃいませんか?

nao@nao@
2014年04月17日 21:37
オニオン鳥さん>3回連続の雨撤収だけは避けたいです(笑)
自粛中なんですね、ではオニオン鳥さんの分も楽しんで参ります♪

nao@nao@
2014年04月17日 21:38
お呼びですかぁ(笑)

特売って何すか(笑)

しかし、nao@さんの趣味・仕事は羨ましい位カッチョイイ!

その昔ギターを神田で購入し、バカの一つ覚えで"True Love"を弾き語ってた頃を思い出しました(^^;;
ハイ、それ以外弾けないおバカさんです(^^;;

で、何の話でしたっけ???

ペトロはキャンプだけで使うのはもったいないですよね!

かつをかつを
2014年04月17日 22:21
かつをさん>特売してます(笑)
ここ地元では結構有名な魚屋さんです。

趣味とバイトはそれっぽいことしてますが・・・
っぽいだけでカッチョよくはないです(笑)

藤井ふみや懐かしいですね。
また始めてみたらどうです?

ペトロ愛が深くなってきました。

nao@nao@
2014年04月17日 22:40
ペトロちゃん、
良い感じじゃないですかぁ♪

持ち運びのケースとかって用意されてます?
ちょっと私も購入を検討しておりまして…。(汗)

圧力鍋、壊れてしまいましたかぁ…。
もつを煮込むのに、ダッチオーブンはいかがですか?(笑)

key-minokey-mino
2014年04月18日 00:22
おざーっす!

前乗りインなのに雨・・・

naoさん、この間出撃した時も・・・

GURUGURUの時も・・・

まさか、まさかねぇ〜・・・

ペトロ、今日からデビューっすね。

新しいギアがデビューする時は決まって雨・・・

晴れるように祈ってます!!

ken-zken-z
2014年04月18日 06:06
おはようです。

naoさん
カッコイイ~

ペトロ醸し出す雰囲気
やっぱり最高すよね(^v^)

私も前ノリ狙ってますが・・・
仕事が・・・

どんぐりりんどんぐりりん
2014年04月18日 08:33
nao@さん。
こんばんは。

ちまたで噂になっているnao@家のもつ煮、
頂かせてもらいますよ~。

自分は今、牛すじ煮込みをシャトルシェフで
仕込み中です。

このままだと自分も仕込みが忙しく
明日、朝インですかね~。

明日、宜しくお願いします。

下の子、早く良くな~れ~。
Yっち
2014年04月18日 18:53
key-minoさん>ペトロちゃんコスパも最高でお勧めですよ!
ケースはとりあえず元箱にエアパッキンで動かないようにしてます(笑)
ダッヂ…洗脳中です(笑)
nao@
2014年04月18日 19:37
kenちゃん>ちなみにGURUGURU前は連戦連勝だったからね(笑)

明日は晴天になるから期待しといて!
nao@
2014年04月18日 19:38
どんぐりさん>アザーっす!!!

ペトロ最高ですよね!
明日はみんなで並べましょう(笑)
nao@
2014年04月18日 19:39
Yっちさん>いえいえYっちさんのおもてなし料理に比べたら雀の涙っす(笑)
今日仕込んでおきましたのでよろしければ召し上がってくださいね!

下の子の復活を祈って今夜は早めに寝ます。。。ありがとうございます!
nao@
2014年04月18日 19:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペトロちゃんLOVE