ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

千代の富士会

   



10/28.29にいつもの土俵でひっそりと千代の富士会が開催されました。

安定のドブ日和。

酷いドブキャンレポですので一般の方にはスルー推奨致しますw
















到着したのは16時すぎだったかな。

久々のオニオン鳥さんだけがぽつんとサイトで待っていましたw

こじんまりとモンベルの小さいタープを張り、飲みます。

辺りは暗くなり、時間を追うごとにドブに。




大量の蚊の襲来もあり、ドブだし・・・

結果



タープ下には誰も居なくなりました。






誰も居なくなった東屋にお引越しをして仕切りなおし。

厚揚げをオニさんの黒船で焼きます。



この後にねぎと熱したごま油、醤油をぶっかけると絶品おつまみへと進化致します。



タンドリーチキンを焼きます。(市販の)

ピンボケしている写真からすでに酔いが回っていると予想されます。



オニさんが精魂こめて煮詰めていたサメの煮付け。






ここで土俵入りの際に力士が撒く塩のkamome78さんがきましたので乾杯。



塩のkamomeさんいつの間にかヘリノックスなんて洒落た椅子を使い

ドブを汚す行為をしていましたので更なる降格が予想されます。




この後、髭さんも登場して総勢4名、ひっそり千代の富士会が始まります。

というかそこからほぼ写真がありません。

あったのは〆にと用意していたマルタイをみんなに振舞っている様子だけでした。




とんこつには高菜と紅しょうが外せないよね~♪

この後、椅子で寝落ちかましまして終了~。

フラフラと車まで帰り車中泊w







翌朝、安定のドブです。




相変わらずオニさんしか起きてませんw

いつもならかっちさんもいるのですが、今回は体調不良で不参加。

静かなる千代の富士会、今回も楽しく開催されました。





が・・・・





盛大にシェラカップ忘れましたwww

kamome78さんが確保して発送してくれました。

塩から昇格させてあげないと怒られそうです。





















なので、kamome78さん

塩から家政婦に昇格。


以上、次回初場所。 開催日、気の向くままに。




同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事画像
千代の富士会
千代の富士会7
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会
同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事
 千代の富士会 (2018-12-10 15:47)
 千代の富士会7 (2017-09-07 19:34)
 千代の富士会 (2016-11-16 19:31)
 千代の富士会 (2016-06-28 18:35)
 千代の富士会 (2016-03-09 17:32)
 千代の富士会 (2016-01-18 21:51)



この記事へのコメント
ちわっす。

まさに安定のドブですネ orz
そんな状況でもメゲずに土俵入りとわ、もう完全リスペクトでアリマス(@_@)

ネギ醤油ゴマ油、十分旨いのは存じておりますが、さらに鰹節を足してみてくだされ。
悶絶級間違い無しですヨ(^-^)

GRANADAGRANADA
2017年12月28日 19:32
グラさん>コメント有難うございます。

だいぶ返信が遅れてしまいましたね・・・。
明けましておめでとうございます♪

グラさんも車中泊で土俵入り如何ですか?w

鰹節ですか、次試してみます♪

nao@nao@
2018年01月11日 19:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千代の富士会