ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

千代の富士会

   

まもなく2018年も終わりが近づいておりますがw

皆さんご機嫌いかがでしょうか?

今年は家庭の事情からキャンプの回数が激減しまして・・・

中々ブログ更新まで至らず、ほぼ一年間の放置・・・。

もはや記憶が薄々でありますが、久々に更新してみようと思います。




記憶が確かなら・・・

たしか3月ごろ、千代の富士会の春場所が開催された・・・様な気がします。

場所はいつものドブ
じゃなくて昭和の森フォレストビレッジ。
相変わらず看板だけは素敵感。




残っている写真を見る限り、隣に座っていたgabuさんが

B-6君にてハタハタを焼いている様子かと思われます。





写真を見る限り、

何やら新興宗教かと思わせるようなヨガ的なものが開催されてました。

焚き火YOGAとかってカオスな物だった気がします。

受付で若干誘われたような気がしないでもありません。





いつもの薄暗い千代の富士会のサイトにオニさんらしき人物が写っています。

来る予定じゃなかったオニさん、確かバイクできて飲まずに帰ったと思います。






写真を見る限り焚き火をいっぱいしたんだと思います。

Yっちさんがいないのに薪大盛りですので誰かが持ってきたのでしょう。






ってことで走馬灯のように思い出される千代の富士会3月ごろの記事でした。

相撲界はなにかと騒がしいですが、千代の富士会は細く長く。

暴力事件等起こさないように礼儀、礼節を整えて日々精進していきたいと思います。






※メンバー誰もそんなことは考えてませんw




同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事画像
千代の富士会
千代の富士会7
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会
同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事
 千代の富士会 (2017-12-28 17:58)
 千代の富士会7 (2017-09-07 19:34)
 千代の富士会 (2016-11-16 19:31)
 千代の富士会 (2016-06-28 18:35)
 千代の富士会 (2016-03-09 17:32)
 千代の富士会 (2016-01-18 21:51)



この記事へのコメント
ちわっす。

おぉっと、今回も安定の土俵入りデスネw
ってか久々に雨の降っていないココを見た気がシマス ^^;

ま、何だかんだ言いながら安定の寛ぎ具合 ^^
やっぱ火は癒されマスネ ^^

にしても出撃回数激減とわ・・・
いずれまたご一緒できる日を楽しみにしてオリマス ^^

GRANADAGRANADA
2018年12月10日 17:18
こんにちは
いつのまにかブログ書いてたんですね(^^)

ところで僕となおさんと髭さんで行ったキャンプのレポはいつ頃になります?ww

オニオン鳥オニオン鳥
2019年01月14日 18:36
グラさん>お久しぶりでございます。


記憶が確かなら雨は降っていないと思われますw
地面が土なので唯一の利点は焚き火が爆ぜても安心というところでしょうかw
はい、又機会がありましたら是非ともお願い致します♪

nao@nao@
2019年01月27日 23:29
オニさん>ども♪


なんとなく書いてみましたが、記憶が曖昧ですw
こないだのキャンプレポは再来年くらいまでお待ち下さいwww

nao@nao@
2019年01月27日 23:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千代の富士会