ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

設営完了

   


フォレストビレッジ昭和の森にて設営完了。
デイなのに何故かテントはらされたw



同じカテゴリー(設営完了)の記事画像
完ソロ中
グルキャンって雨なんです
設営完了
設営完了
設営完了
設営完了
同じカテゴリー(設営完了)の記事
 完ソロ中 (2015-03-02 15:22)
 グルキャンって雨なんです (2014-06-22 16:42)
 設営完了 (2014-05-25 16:12)
 設営完了 (2014-04-28 11:53)
 設営完了 (2014-04-19 12:09)
 設営完了 (2014-03-29 16:55)



この記事へのコメント
ご家族の要望ですか??
キャンプ好きにするならいい傾向ですね!!笑

今日は良いお天気ですね~
楽しんできてください☆ヽ(・∀・)ノ

penguinpenguin
2014年05月18日 12:48
今日はいい天気で気持ちいいですね(^-^)

ちびるくんちびるくん
2014年05月18日 14:11
penguinさん>娘が張れと(笑)
結局ほとんど使われてませんが・・・。

nao@nao@
2014年05月19日 15:29
ちびるさん>はい!いい天気でした!

nao@nao@
2014年05月19日 15:29
本格的なデイだわぁ(*^^*)

昭和の森は、高校生以来行ってないなぁ~

naotanも気にしてたから、今度行ってみようかな(^^)

yunaママyunaママ
2014年05月19日 18:05
yunaママさん>デイといっても泊まり料金で20時ごろまでいたのでw

えっと・・・まだしばらくは微妙ですよ?w
一応7/1のグランドオープンに向けて頑張ってるようです!

nao@nao@
2014年05月19日 18:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了