ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

グルキャンって雨なんです

   

電波状況があまり良くなかったので、今更ながら設営完了。


ん?



新幕DEBUTでございます。



同じカテゴリー(九十九里ハーブガーデンAC)の記事画像
ジメジメ爽やかSMILE☆CAMP サイト編
ジメジメ爽やかSMILE☆CAMP
同じカテゴリー(九十九里ハーブガーデンAC)の記事
 ジメジメ爽やかSMILE☆CAMP サイト編 (2014-06-26 12:00)
 ジメジメ爽やかSMILE☆CAMP (2014-06-25 18:35)



この記事へのコメント
おっ!!メッシュシェルターじゃないですか!?(^o^)
うちと一緒ですね。夏も冬も便利ですよ!

オニオン鳥オニオン鳥
2014年06月22日 17:58
おぉ!新幕!

デカいのイキましたね!
羨ましい!
スチベルもしっかりレイアウトされていますね♪

key-minokey-mino
2014年06月22日 21:28
オニオン鳥さん>お!そうでした、同じでしたね!
仲間入りしましたので今度一緒に張りましょうw

nao@nao@
2014年06月23日 13:40
key-minoさん>ども!
いっちゃいました・・・。
スチベル、充分な保冷力に存在感で最高ですね。

nao@nao@
2014年06月23日 13:41
お疲れ様でした~☆
やはり…雨(ToT)降りましたね…(泣)
メッシュシェルター♪これで♪ピーカーです( ̄∇ ̄*)ゞ


わたくし♪アンチピーカーですのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

mariarosehouseパパmariarosehouseパパ
2014年06月23日 16:28
こんばんは!

nao@さんの動向がホントよめない、、、、まさかピーカーの道に行くとは!!!

やはり雨対策ですかw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月24日 00:15
ハウスさん>どもども!
雨降りますよ100%男ですから(笑)

ワタクシもアンチピーカーですので(笑)

nao@nao@
2014年06月24日 16:33
ぱぱボーダーさん>こんにちわ!

はい、ワタクシ考えの読めないAB型ですからw
雨対策?え?
キャンプって雨の日にやるものですよね?www

ってことでコットン幕は100%選択肢にありませんw

nao@nao@
2014年06月24日 16:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グルキャンって雨なんです