ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

赤い彗星チューン

   

こんばんわ♪

タイトルのとおり手に入れたスチベル君ネタです。

早速ステッカーチューンw





やっとGURUGURUステッカー張る場所ができましたwww

なんでも小川テントのステッカーはレア物だとか・・・。

今は小川キャンパルですもんね。





さてkey-minoさんよりレポ希望ありましたので、

自分の技ではありませんがご紹介いたします。

まず、トレイ。



こんなんです。



隙間パットらしきものでシンデレラフィット。



キャンドゥのやつですかね。

zaki(cazu&uca)さん曰く

キャンドゥでも売ってないとこあるそうです。




いい感じです。





続いてスチベル専用ケース。



本来は単なるカバーになっており

開ける度に外さなくてはいけません。



チャック加工されたようです。

このおかげで



カバーをつけたままでも開けられます。

zaki(cazu&uca)さんのところで
説明されてますのでそちらでご覧頂いた方が良いかと思います。







同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
2016年振り返り
☆謹賀新年☆←おそっw
ワンポールテント二又
遂にGET出来たブツ♪
ケースバイケース
散財祭り…
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 2016年振り返り (2016-12-22 18:45)
 ☆謹賀新年☆←おそっw (2016-01-14 15:56)
 ワンポールテント二又 (2015-10-21 17:45)
 遂にGET出来たブツ♪ (2015-07-01 17:57)
 ケースバイケース (2015-04-02 19:48)
 散財祭り… (2015-02-19 18:55)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

クーラーボックス
購入おめでとうございます〜

>なんでも小川テントのステッカーは
レア物だとか・・・。

そうなんですか??我が家レインボーの
タンクに貼ってありますwww

グルグルのステッカーもかっこいい〜

あっ、ずいぶん前にnao@さんに
OMしたんですが…

ひなきひなき
2014年06月11日 19:29
ひなきさん>ありがとうございます!

・・・小川のことよく知らないので分かりませんがw

OM・・・こないんですよねw
ひなきさんOM届きますか?
そちらで届くならOM送りますのでコメください!

nao@nao@
2014年06月11日 19:47
こんばんわ~☆
そのNiceなボックスの中に♪美味しい物を沢山入れて来てください♪
わくわく(笑)

mariarosehouseパパmariarosehouseパパ
2014年06月11日 21:03
ハウスさん>こんばんわ♪

美味しいもの・・・

入れてください♪

nao@nao@
2014年06月11日 21:45
既に使いやすいように工夫がされていて良い物をGETしましたね(^ー゜)

ハヤブサハヤブサ
2014年06月11日 22:53
ハヤブサさん>はい!
ケースも買ったら地味に高いですしね~

nao@nao@
2014年06月11日 23:16
こんばんわ。

レポ、ありがとうございます♪

トレイは私が記事にしたものと同じようですが、
滑り止め(?)に何か巻かれていますね♪

ケースの改造、よくわかりました。
縫製が上手でないと難しそうですね。
お値段はわかりませんが、
良いものを譲り受けましたね♪

大事に育てていきましょう!

key-minokey-mino
2014年06月11日 23:49
key-minoさん>こんちわ!

トレイは動かないように
スポンジの隙間パットみたいなものが貼り付けてあります。

ケースは結構大変でしょうね~。
自分は縫製出来ないので・・・。

あとは足りない保冷剤を買わないと(笑)

nao@nao@
2014年06月12日 15:34
遅コメでーす。^^;

スチベル、カッコイイですねぇ。
カバーもあるんですね!クーラーにカバーをするって
発想が無かったです。いいですね、コレ。
しかも便利なリメイクを施してあって・・

今度、見せてくださーい。(^O^)

かっち106かっち106
2014年06月13日 07:34
かっち106さん>こんちわ~!

スチベル・・・最高っす。
専用カバー売ってて一応保冷力も多少アップ?
搬送時など傷防止になるのでいいですよね。

来週じっくり見てやってください。

nao@nao@
2014年06月13日 14:14
カバーのジッパーいいですね。
うちのスチベルもカバー付いてるんですが、埃除けにしかなっていないので、、、
裁縫苦手だけど今度付けてみよっかな〜

ZABUZABU
2014年06月19日 10:03
ZABUさん>こんちわ!

ジッパーあると有効活用できますよね~。
頑張ってください!

nao@nao@
2014年06月19日 15:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤い彗星チューン