ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

Enjoy Camping Club in本栖湖 後半

   

さてサクッと後半戦いきまっせ~♪



まずは



主催者 
ネ申 デコ 
ツッチーさんサイト



今回はパンダを二連結してデコりまくり♪

通り過ぎる人は皆ちら見してましたwww

さすがは神、かわいいサイトです。



ECCサイト。


手前から
ハヤブサさんのパクリモン
ハウスさんのランドベース(奇跡の被り?w)
スーさんの珍しい幕(聞き忘れましたw)
zaki(cazu&uca)さんご提供の宴会幕は焚き火レクタ♪
隣にツッチーさん、みのるさんと並んでおります。


我が家は画像左側の一段上がったところ
プライベート感満点の平らサイトで快眠サイト♪
でもワープ道ですぐにここに降りられます。
子供連れにはオススメです♪






この日の本栖湖・・・

なんでも朝はこんな風景が広がってたとか・・・


我が家快眠サイトすぎて熟睡・・・毎朝8時頃起きてましたwww






そんなこんなで今日も本気の戦いw





そして遂に念願のカヤック乗船♪

cazu&ucaさん素敵な体験ありがとうございました♪


艇の性能が素晴らしいのかバツグンの安定感でした♪

快適クルーズで本栖湖ブルーを満喫♪

でも4人乗ると子供の頭にオールがガンガン当たるwww

今度は2人づつ乗せてくださいw







そしてこの日から参戦の大陸さん。

下の子はうちと同じ年で早速仲良く遊んでます♪


Enjoy Camping Club in本栖湖 後半

大陸さん!髪の毛は急に伸びますから気長に待ちましょうね(笑)






一方湖畔では・・・

Enjoy Camping Club in本栖湖 後半



こういうふざけた行為をしていると・・・




すぐにこういうことになりますw



Enjoy Camping Club in本栖湖 後半



終始はしゃぎっぱなしの湖畔遊び♪






今日のイベントはフルーツポンチ♪

缶詰など持ち寄りで豪華な物が出来ました♪



Enjoy Camping Club in本栖湖 後半



りえさんからのおつまみ♪

すごい美味しくて作り方聞いちゃいました♪

今度作ってみます!


Enjoy Camping Club in本栖湖 後半


大陸さんからコストコのアヒージョ♪

これも美味しかったので次回コストコで入手確定♪


Enjoy Camping Club in本栖湖 後半


うちは定番の業務用フランクとコストコのガーリックソーセージをヤキヤキ♪

Enjoy Camping Club in本栖湖 後半



結局昨夜の残りもあるので今夜もヤキヤキ大会♪

お好み焼きや肉を焼きまくり♪




そして今夜はゲーム大会♪

まずはカラシシュークリームを食べたのは誰?ゲーム。

Enjoy Camping Club in本栖湖 後半



男性陣が一斉に食べて女性陣がカラシ食べた人を当てるゲーム。



Enjoy Camping Club in本栖湖 後半


せーの!!!


大陸さん食べた瞬間テント外へwww

Enjoy Camping Club in本栖湖 後半


女性陣は一斉に当たりは大陸さ~ん!!!!

ブッブーwww

大陸さん一芝居打ちましたw




結局食べたのはワタクシだったのですが・・・

少しだけカラシ風味でカラミがまったく抜けてしまってましたw

なので自分が当たったのかさえも半信半疑(笑)

3人目で誰も手を上げなかったので多分・・・自分かとwって感じでしたw



ちなみに罰ゲームはあの苦いで有名なセンブリ茶。

試しに少しだけ飲んでみましたがめっちゃ苦かったw

Enjoy Camping Club in本栖湖 後半



次は風船爆弾ゲームw

古今東西で回していきましたが

ハヤブサさんと大陸さんの一騎打ちwww



Enjoy Camping Club in本栖湖 後半

熱い戦いが繰り広げられておりましたw




その後は黒ひげ危機一髪w

子供が刺して当たったら親がセンブリ茶w



子供達はみんな口をそろえてこう言います。

君のお父さんはだ~れ???

モノさ~んwww

Enjoy Camping Club in本栖湖 後半

結果的にセレブモノマネカラシフェイマスキャンパーさんは

ペットボトルのまま飲み干しますwww




その後のじゃんけん大会では見事うちの子勝利♪

景品GETさせて頂きました♪

Enjoy Camping Club in本栖湖 後半




最後にツッチーさんから子供達にBIGサプライズ♪


Enjoy Camping Club in本栖湖 後半


ドーン!っと

ビックプリン♪

Enjoy Camping Club in本栖湖 後半


入れ替わり立ち代り子供達食いまくりますwww


Enjoy Camping Club in本栖湖 後半


この日も楽しいイベント盛りだくさんで最高の夜♪

お酒の残りもなかったのでこの日は早めに寝床につきました。

というより気がついたら寝てましたwww





最終日は朝から晴天で暑い!!!

梅雨明けの予報でしたが正にその通り!

まだ乾燥しきれてなかったので

幕以外を撤収して

湖にドボンw



早めに撤収してのんびり観光でも・・・と思ってましたが

暑くて撤収進まずw

湖で泳ぎまくりでしたwww




Enjoy Camping Club in本栖湖 後半


残念ながら富士山は隠れてしまってたので

みんなで富士山ポーズで集合写真♪www





うちも昼頃ようやく出発。

本栖湖からすぐの道の駅なるさわのとなりにある温泉に立ち寄りw

※道の駅に1人300円の割引券ありましたよ♪




のんびりと温泉を楽しみ・・・


皆さん渋滞にはまってるとのLINE・・・


調べると中央道も東名も渋滞中・・・






どうせ渋滞ならのんびり下道で帰りましょう♪


ってことで道志周りで


色々寄り道しながら




ここにも寄って道志ポークなるものも食しw




夏はまたくるぜ!

と道志川にご挨拶し・・・




大陸さんから頂いた情報を元に

こんな幕を調べてみたりw


そんなこんなでのんびりと渋滞回避しながら

初の連泊3泊4日の旅が終わりを告げたのでした。




今回ご一緒してくれた皆様ありがとうございました♪

また誘ってくださいね♪

           



同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
Enjoy Camping Club in本栖湖 前半
Enjoy Camping Club in本栖湖
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 Enjoy Camping Club in本栖湖 前半 (2014-07-24 17:31)
 Enjoy Camping Club in本栖湖 (2014-07-22 15:45)



この記事へのコメント
なかなか濃いい3泊4日を過ごされましたね!
しかしキャンプ行って8時起きはないでしょ~
私なんか休日は予定も無いのに5時前には起きちゃいますから。

おっ、ニューテント逝っちゃいますか!
楽しみですね!!

ZABUZABU
2014年07月27日 20:37
きっちり横わけ?だったっけ?

こんなキャンプしたらヤバイね。。


あ、買ったら見せてねっ( ̄Д ̄)ノ

asimo75asimo75
2014年07月27日 20:38
Nao@さんこんばんは!
夏のカヤック 楽しそうですね。nao@さんもカヤック欲しくなったのでは??(笑)

オニオン鳥オニオン鳥
2014年07月27日 20:48
ZABUさん>はい、初の連泊で濃いキャンプでした♪
8時起きはないですよね~、いつも子供達が早く起きるので油断してました(笑)
ニューテントはいきませんよ~。

nao@nao@
2014年07月27日 21:44
asimo75さん>横わけに見えるだけかと(笑)
イベント盛りだくさんで最高でした。

買いませんって(笑)

nao@nao@
2014年07月27日 21:46
オニオン鳥さん>ども!こんばんわ!

カヤック最高でしたよ~♪
本栖湖カヤックは最高です!
でも買えないですよ~(笑)

nao@nao@
2014年07月27日 21:47
こんばんわ~。

湖畔キャンプ、いいですね~。
三泊は我が家も経験ありません。

ツッチーさんも健在ですね!
子どもたちも楽しそうで!

早く新幕買ってレポしてね~。笑

かっち106かっち106
2014年07月27日 22:22
かっちさん>こんばんわ~!
湖畔キャンプ最高っすね~。
初三泊は良い経験になりました。

ツッチーさんさすが!の一言です!
子供達大喜び♪

新幕?メッシェル見たでしょ?(笑)

nao@nao@
2014年07月27日 23:35
本当に楽しかったですね♪( ´▽`)
雨神様の力は偉大でした( ̄▽ ̄)

保冷材…ウチもたまにあります(-。-;

焼き鳥など大量にゴチになりありがとうございました♪

ハヤブサハヤブサ
2014年07月28日 05:31
ハヤブサさん>最高でしたね~♪

どうやらGURUGURUでは雨のモノマネ披露したそうですねw
保冷剤・・・忘れますよね~。

焼き鳥・・・うち食べなかったんですが美味しかったですか?(笑)

nao@nao@
2014年07月28日 10:06
こんにちは!

う~ん♪キッチリ仕上げてきたね~(* ̄∇ ̄)ノ流石!!雨様!! またよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ



で…幕とカヤック♪もう買った?(笑)

mariarosehouseパパmariarosehouseパパ
2014年07月28日 16:45
nao@さん。

おはようございます。

今回も早めに墜ちちゃったのですね。^ ^

で、幕買うのですね。

カヤックも?

見せて、乗せて下さい。
Yっち
2014年07月29日 07:28
おはようございます(o^^o)

初カヤックもできて
かなり楽しそうな
3泊4日キャンプでしたね〜

プリンがすごすぎるww

しかも
新幕にカヤック購入決定ですねwww
ひなき
2014年07月29日 09:03
こんにちはです。

イベント盛りだくさんで、いいですね~
ハウスさんのレポではここまで分からないのでwww

さあ、新幕当然買うんですよね。
じゃあなきゃ、載せないですもんねwww
皆、期待してますよ

どんぐりりんどんぐりりん
2014年07月29日 12:35
湖畔キャンプ裏山~

で、カヤック体験も裏山~

はい、クマさん購入決断をしてください  笑

購入報告お待ちしております。
yunaパパ
2014年07月30日 09:32
ハウスさん>画像は丸パクリですが?(笑)

幕とカヤック・・・買うわけないですw

nao@nao@
2014年07月30日 15:15
Yっちさん>早寝遅起が定番です(笑)

幕?カヤック?買いません。

宝くじでも当たりませんかねぇ~。

買ってないけど(笑)

nao@nao@
2014年07月30日 15:17
ひなきさん>遊びまくりの4日間でした♪

プリンめっちゃ美味しかったw

幕にカヤック買いませんよ。

nao@nao@
2014年07月30日 15:18
どんぐりさん>ども!

イベント盛りだくさんで子供達も大興奮♪

次回も絶対参加します!

新幕?買いませんよ~。

誰かが買って見せてくれると思いまして載せましたw

nao@nao@
2014年07月30日 15:20
湖畔もカヤックも最高でした♪

次回は是非ご一緒しましょうね!

クマさん買いませんよ~。

nao@nao@
2014年07月30日 15:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Enjoy Camping Club in本栖湖 後半