ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

Enjoy Camping Club in本栖湖

   



ツッチーさん主催のECCin本栖湖に参加させて頂きました。
初の連泊!それも3泊4日(^^)

今回も最高のキャンプでした!
あまり写真がないので皆様から頂いて記事を作成したいと思います。

参加した皆様、大変お世話になりました。

キャンプ最高(^^)




同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
Enjoy Camping Club in本栖湖 後半
Enjoy Camping Club in本栖湖 前半
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 Enjoy Camping Club in本栖湖 後半 (2014-07-27 18:57)
 Enjoy Camping Club in本栖湖 前半 (2014-07-24 17:31)



この記事へのコメント
Nao@さんこんにちは!
浩庵キャンプ場ですか?一度は行ってみたいキャンプ場のひとつです!
レポ楽しみにしてます。

オニオン鳥オニオン鳥
2014年07月22日 17:53
こんにちは(o^^o)

3泊4日??
休み1日多いじゃないですかー

続きも楽しみにしてまーす^ ^

ひなきひなき
2014年07月22日 18:04
続き早よ。。( ̄▽ ̄)

asimo75asimo75
2014年07月22日 18:18
オニオン鳥さん>ども!
浩庵ですよ~!
ロケーション最高のキャンプ場でした♪

nao@nao@
2014年07月22日 18:40
ひなきさん>ども!

無理やり三連休してさらに前夜入りしましたw

nao@nao@
2014年07月22日 18:40
asimo75さん>続き・・・いつになるかな?(笑)

nao@nao@
2014年07月22日 18:41
こんばんわ。

3泊、いいですねぇ♪
同じ所で3泊はまだやったことないです。

レポ、楽しみにしております♪

key-minokey-mino
2014年07月22日 22:30
key-minoさん>こんばんわ!

うちも連泊は中々出来そうにないので
貴重な体験でした!

スチベル大活躍でした♪

nao@nao@
2014年07月22日 23:33
お疲れさまでした(^ー゜)

自分はまだ社会復帰できてません(^^;;

自分も記事書かなきゃなぁ…。

ハヤブサハヤブサ
2014年07月23日 12:54
ハヤブサさん>ども!

今回は連泊でまったりと楽しめましたね♪

記事楽しみにしてます(笑)

nao@nao@
2014年07月23日 15:11
連泊はゆっくり出来て良いですよね~( ´艸`)
ステキなロケーション!

キャンプ行けないのでレポ見て行った気にさせてくださいー。笑
続き待ってます!笑

penguinpenguin
2014年07月23日 21:24
penguinさん>連泊最高ですね~。

水の透明度もすごくて感動しまくりでした♪

レポ・・・がんばりますw

nao@nao@
2014年07月23日 22:14
nao@さん。

こんにちは。

キャンプ最高!同感。

レポ、がんばってね~。
Yっち
2014年07月24日 16:54
Yっちさん>ども!

キャンプ最高っすね。

写真少ないのでサクっとレポします(笑)

nao@nao@
2014年07月24日 17:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Enjoy Camping Club in本栖湖