ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

稲ヶ崎キャンプ場

   


5/14、15に久しぶりにキャンプに行ってきたyo。

レポっちゃうよ。






そうそう、ブログのデザイン変わったよね。

いや違った変えたんだった。




今回はいつも僕のわがままを優しく受け止めてくれる
Yっち様。

泥酔芸を得意とするプロキャンパー
オニオン鳥

インド仕込みの火吹き棒で尺八キャンパー
ガブ

滲み出るダンディズムが隠し切れない
髭茶髪

ここまで集まれる予定ではなかったのですが、
蓋を開ければほぼ千代の富士メンバーとあいなりましたw

こんなことならかっちさんとカモちゃんにも声を掛けて
千代の富士会にするべきだったと後悔しすぎて
眠れない夜を過ごしたとか過ごさなかったとか。


はい、設営完了


人気のキャンプ場・・・。

やはり残り3サイトから選んだ所ではコレが限界です。

Kari20 カフラシル Westwind3 MSRのやつでいっぱいいっぱい。

と思いきや、この後ガブさんのツードアドームに陣幕まで追加しましたw





狭いでしょ? しかもソロにはこのテントデカすぎなのね。

失礼しました。



そうそう、僕シロクマ始めたんだよね。

外側は綺麗に見えるけど、内側は焚き火フレーバーが効いてて

とっても香ばしいんだよ。


今回はいつの間にか手に入った新たなアイテムで

キャンパーっぽいことしてみたよ。



途中炎上騒ぎもあったけど、うまくできたよ。


某ブロガーさんに画像を送ったら酷評された伝説の写真。

メニュー名

「見た目は石みたいだけど、とっても柔らかいスモークチキン」です。

食べてみたい方は料理名を覚えてください。


あっという間に焚き火タイム。


そうそう、時系列無茶苦茶だけど戻っちゃおう。

早々に気がついた方は鋭いね。

初めから飲んでるよ。

最初は3人だけ。


そうそうこんなグッズを使わせてもらったよ。

すごく素敵だからそろそろ僕の所にくるかもねw


オシャレ感だそうかと久々にルミエールランタンを出したら

某ブロガーさんに「塩コショウが邪魔」とこれまた酷評されたよ。

クレイジーソルトはアリみたい。


みんな集まったから乾杯したよ。



Yっちさんのマーボーはめっちゃパンチの効いた味。

美味しかった。





この後は楽しすぎて写真撮ってないのでおしまい。。。









今年はこのスタイルが

オシャレキャンプの世界を席巻するとかしないとか・・・





バイバイキーン。






▲稲ヶ崎キャンプ場オレビュー
設備等は以前から特に変わりなし。

今回12時INと言われてましたが
11時過ぎにいったら普通にINさせてくれました。
あとアウトが10時だったのが10時半に変わりました。
今回14番サイトでしたが、狭いです。

20.21.22?と管理棟の裏手側はダントツで広く使えます。
でもロケーションは圧倒的にフリーサイトです。
荷物運びを頑張れば抜群のロケーションで格安キャンプできます。

以上、追加レビューになります。
ご質問等ありましたらなんなりと。




同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事画像
稲ヶ崎キャンプ場
お花見キャンプ
稲ヶ崎キャンプ場
同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事
 稲ヶ崎キャンプ場 (2017-04-12 19:49)
 お花見キャンプ (2015-04-06 11:15)
 稲ヶ崎キャンプ場 (2014-05-27 20:29)



この記事へのコメント
naoさん

今晩は。

一緒にキャンプ行くと貴方のキャンプ道具が増えるw

ここでの千代の富士会はキツイな〜

レポはざっくりしすぎw

米上手く炊けたとか、カレーにはエリンギが良いとか

バーチー舐めてたヤツがいたとかあったでしょwww

髭さん洗い物有難う御座いましたm(_ _)m


またやろうね〜
Yっち
2016年05月21日 22:58
こんばんはです。

おォーお誘い頂いていたキャンプは
この集まりでしたか~

予定が合わず残念ですがまた今度ありましたら
宜しくです。

さて、えっと~なんか文体がブログ休養後から
随分と変わったのは気のせいかなw

白クマデビューじゃないですか。
でもなんか、見たことあるようなないようなwww
(雨がもしかしたら・・・苦手かな?)

>食べてみたい方は料理名を覚えてください。

随分と長い名前だけど頑張って覚えるようにしてみますね。

どんぐりりんどんぐりりん
2016年05月22日 20:00
Yっちさん>ども~!

いつもお世話になっておりますw
今回はダイジェストでお送りしました~。
カレーにはエリンギっすね!w
またよろしくで~す。

nao@nao@
2016年05月24日 17:56
どんぐりさん>ども~!

えぇ、最近めっきりコメント数も減り
閲覧も伸びないので簡単な文体にしましたw

シロクマは確実に見たことありますwww

次の予定立てましょうね~♪

nao@nao@
2016年05月24日 17:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
稲ヶ崎キャンプ場