ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

千代の富士会

   

6/25.26でいつもの土俵サイトに行ってきました。

【千代の富士会】

数えてみたところ今回で5回目の開催となるようです。

千代の富士をこよなく愛する男達が集まる会。
力士料理を振舞う力士の如く
華麗なる料理バトルが繰り広げられたりられなかったり・・・。
定番はスーパーの寿司だったり・・・
大半が安定の車中泊だったりw

基本的にキャンパーには役に立ちませんのでスルー推奨致しますw


例の如く、私は一番早く入り場所を確保。

雨の心配もあったので久々にヨーレイカを宴会幕としました。

ワタクシは千代の富士会において貴重なキャンパー枠なので幕も張りますw

ノースイーグル200(ツーポール仕様)

あの若洲の春一番で水没したキャンプでも浸水しなかった激安なのに素晴らしい幕です。




設営完了してまもなく、かっちさんが登場。

暑いし、この後しばらく誰も来ないからかんぱ~いw



かっちさんから美味しいシメサバを頂いたので

こちらもお返しにハマグリを。



地元さんのゼンナという種類で地物です。

個人的には大蛤よりもゼンナの方が好きなのですが

千代の富士会ではこの後に爆弾発言しやがる輩が現れますwww



焼きも飽きてきたので酒蒸しも。


かっちさんと盛り上がっていると・・・

予定外にオニオン鳥(以下オニさん)さんが現れましたw

どうやら仕事を早く切り上げられたようです。


なので炉ばた大将を出してまた焼きますw




オニさんはオシャレキャンパーぽいことをしだします。

段々モッツァレラチーズが足りなくなって無理矢理感が出てしまってる辺りが

オシャレキャンパーを気取っている証拠ですwww

1個チーズ乗ってないしwwwww



アボカドとサーモンのカルパッチョ的なのも出してきますw

オニさんのオシャレ気取りは一体いつまで続くのかwww


この頃、遠くLAまで引っ越したメンバーkz_niwakastyleさんからLINEが来て

仕事終わって家にいるとのことだったのでLINEでビデオ通話。

ワールドワイドな千代の富士会はLAとオンラインで繋がりますwww



向こうに行ってもニワカは変わらずw

明日はサーフィンするとか、歩けば良いんでしょ?的な事を連発してましたwww

やはり彼は千代の富士会には欠かすことの出来ないメンバーであることを

再認識しました。






結構呑んだくれてきたので少し休憩。

天気も大丈夫そうだったので新幕の試し張りでも。

ドッペルギャンガー(DOD)の

カマボコテントです。




色々と購入までにドラマがあったりしますが、今回は千代の富士会のレポなので

割愛www 来週初張りキャンプしますのでその時のレポで詳細あげます。





そんなこんなで暗くなりかけの頃、
かっちさんの息子くんと奥様が遊びに来てくれました。

メタルギアソリッドの話をしたかったとの息子くん。
かなり趣味が合うので盛り上がっちゃいましたwww



その後、続々と集まってきます。

gabuさん、髭茶髪さん、そしてkamome78さん。


早速振舞います。


ゼンナの酒蒸し。


オニさんはチキンのやつ作ってましたw




さてiPnoheを見る限り、ここで写真が終わっておりますwww

楽しい宴は続きましたが、

ワタクシ早くから呑んでいた為、頭痛が激しくなり

22時過ぎに寝床に入りました。



この頃、オニさんが「あっうなぎありますよ、そういえば」とボソっと。

みんな「あ、うなぎ食べたい、焼こうよ」なんて言ってます。

焼いてる頃に寝床に向かったのですが、頭痛でグロッキー状態なワタクシの耳に

kamome78「うなぎちょ~うめぇ!!!」と。

「いや、今日一うまい、はまぐりよりうまい、ダントツ」と。



彼はワタクシが眠りに着いたと思っていたようですwww

翌日全部聞こえてましたけど?と伝えると苦笑いしてましたwww

まぁこの気を使わない関係が千代の富士会の良いところでありますw


しかし、小さいクーラーに3kg詰め込み苦労して持ってきたはまぐりw

やっぱ千代の富士会ではいつものセブンプレミアムだな・・・と改めて肝に銘じ

今回のレポを締めくくりたいと思いますwww



出場力士
nao@ kamome78 gabu kz 髭茶髪 オニオン鳥 かっち106
欠場力士
Yっち naotan




同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事画像
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会7
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会
同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事
 千代の富士会 (2018-12-10 15:47)
 千代の富士会 (2017-12-28 17:58)
 千代の富士会7 (2017-09-07 19:34)
 千代の富士会 (2016-11-16 19:31)
 千代の富士会 (2016-03-09 17:32)
 千代の富士会 (2016-01-18 21:51)



この記事へのコメント
やべぇ!ちょー笑ったww

いやー、でもね、ナオちゃんのハマグリもホントニシンソコオイシカタヨ。

あんなにたくさん食べれて幸せだったなぁ♪

そもそもウナギとは美味さのジャンルが違うから比べられないよね~

それでも比べろと言われたら、やっぱり俺はウナギ…じゃなくてナオ蛤だよw

ただ本当は家族に食べさせたかったんじゃない?

ごちそうさま!本当にありがとう!

それにしてもオニさんのモッツァレラトマトは反則だね。
面白すぎるw

kamome78kamome78
2016年06月28日 22:10
オニさんそんなにツマミ作ったの?
絵的にトマトは食べちゃった方が良かったかもね。
...やらせだな。

来週も、ゼンナ宜しく。

除名されなくて良かったε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
Yっち
2016年06月30日 10:23
kamome78さん>久々コメども~w

やっぱうなぎだよね~www

家族は何度も食べてるのよwww

トマトねw
完全にネタかと思うくらいチーズの切り途中で
絶対足りないと伝えたんだけどねwww

nao@nao@
2016年06月30日 19:31
Yっちさん>ども~!

絵的にトマトはそのままじゃなきゃw
それよりもチーズの大きさに注目してくださいw

ゼンナ・・・持って行くの大変なんで・・・

次回はお願いしますよ理事長!

nao@nao@
2016年06月30日 19:33
どうも。

オシャレキャンパーのオニオン鳥ですww

ハマグリごちそうさまでした!とても美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)

トマト…(笑)写真撮ってたんですねw

まだまだオシャレ料理続くので、次回も宜しくお願いしますよ。


オシャレ料理?www

オニオン鳥オニオン鳥
2016年07月01日 09:26
こんばんはです。

カマボコのドラマ・・・
何だろう。

涙なくしては聞けない話しですかね?

俺もはまぐりお願いしますwww

どんぐりりんどんぐりりん
2016年07月01日 21:19
オニさん>ども~!

あっオシャレ風キャンパーのオニさんどうもwww
うなぎ大人気で良かったですねwww

次回もオシャレ料理とうなぎよろしくw

nao@nao@
2016年07月04日 13:27
どんぐりさん>ども~!

カマボコのドラマ?
特にないですよwww

週末よろしくで~す♪

nao@nao@
2016年07月04日 13:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千代の富士会