ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

戦利品の数々(笑)

   

昨日の画像では説明しきれないので
改めて新しい仲間を紹介します。

まずは悩んでたランタン
戦利品の数々(笑)
soto st213
本当は虫の来ない方を狙ってましたが
こちらしかなかったので(^^;;
こっちはブースターついてなかったきがする。。。
半額で¥2,500なら買いでしょう(笑)


先日買ったノースイーグルは2脚しかないので
ロースタイルの
戦利品の数々(笑)
ロゴスあぐらチェアー
これも本当はストライプが欲しかったけど。。。
2脚で¥3,000なら買いでしょう(笑)

あとは今まで家のを持って行ってたけど
コンパクトな専用欲しくて
戦利品の数々(笑)
16.18鍋と20フライパン家族なら充分だしコンパクト。
¥1,500なら買っちゃうよね(笑)

あとは小物
戦利品の数々(笑)
キャプスタの調味料ボトル
戦利品の数々(笑)
コールマンのドライネット

他にバンドックの7度対応寝袋買いました。

あ、あとこれも忘れてた(^^;;
戦利品の数々(笑)
ロースタイルにはこれね。
30kgまでいけるからヒーター乗せたり、クーラーとか
焚き火のサイドとか色々使えそう♪


ってことで本当にラッキーでしたヽ(・∀・)ノ
早くキャンプ行きたいなぁ(笑)



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
散財祭り…
SOTO ST-213 ランタン
裏山鹿
ペグメンテ&例のもの…
SOTO ST-213
ペトロちゃんLOVE
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 散財祭り… (2015-02-19 18:55)
 SOTO ST-213 ランタン (2014-05-21 15:54)
 裏山鹿 (2014-05-04 20:56)
 ペグメンテ&例のもの… (2014-04-27 10:29)
 SOTO ST-213 (2014-04-22 20:31)
 ペトロちゃんLOVE (2014-04-17 20:37)



この記事へのコメント
こんばんは!

やっぱこれらが50%OFFってかなりお得ですね!

1周年記念ですごい椀飯振舞!!

うわぁ~そんなラッキーなこと起きないかな~

本当に羨ましいですよ!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年12月11日 20:22
ぱぱボーダーさん>半額は有り得ない商品ばかりでした。
ちなみにうちのテントも在庫あって12000円ぐらいで買えましたね(笑)

ベイ○アワールドスポーツってとこなんですけど
もしかしたら1周年でどこの店舗でもやるんですかね?

実はsotoのツーバーナー・・・最後まで悩みました。
6,000円なんて値段絶対有り得ないし(笑)

ボーナスあったらきっと5万くらい買ってただろうなぁ・・・。

nao@nao@
2013年12月11日 20:34
こんにちは。

50%とはすごい。買い物上手ですね。♪

うちもいろいろ欲しいものあるんですが、
ラッキーイベント来ないかな。w

ふみぽんふみぽん
2013年12月12日 13:25
ふみぽんさん>こんにちわ!

いや~ほんとにビックリセールでした。
これだけ買ったらキャンプ行きたくてしょうがないですw

ふみぽんさんもラッキーに遭遇出来るよう祈っときます!

nao@nao@
2013年12月12日 16:50
こんばんは〜

安っ!!
半値ですか、、うらやますぃ…。

しかしそんな機会によく遭遇するという、
持ってるnao@さんに肖りたいっす(笑)(^^)

近々出撃ですか?
にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2013年12月12日 20:31
にゅーいぶしぎんさん>持ってる男nao@です(笑)

ちなみに先日もとあるお店で新品ユニフレ3割引セールに遭遇しました(笑)
その時は嫁に止められて買えませんでしたが、今回は嫁も納得の5割引でしたので一緒に選びました。

近々出動したいのですが、年末年始は仕事が忙しいので(^^;;

あっ、サブでお使いのノースイーグルのワンポールもあって、最後まで悩みました。
nao@nao@
2013年12月12日 20:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
戦利品の数々(笑)