ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

GURUGURU CAMP Part1

   

3/1〜3/2に開催されたGURUGURU CAMP 2nd in ゆめ牧場



参加者の皆様、続々とレポされてますねー!
ってことで、画像が手に入ったから
Part1いってみよー!(笑)←他力本願ですみませんw

※皆様のとこで画像頂いております。
  問題ありましたらコメントお願い致します。




さて初のグルキャン参加ということで


前日からソワソワと・・・


とりあえず食材、酒など買出しに。




途中でたまたま寄ったリサ店で











1280円でゲッツ!!!!








お皿たちも多分未使用w
けど使わないので出しちゃいましたw

めっちゃ綺麗(笑)

これ本当に使えますね。
収納力も抜群だし、積載しやすいし。
みんな使うのわかるわ…。


ラッキー♪
そういえばこないだラッキー池田が教育テレビで踊ってたなぁ・・・。





ってことで到着(←急にw)

私は酒々井に案内されませんでした(笑)

というより牧場の方には来たことあるので自力ナビできました(笑)






さてサイト方面を見ると


すでに設営がすすんでおります。






とりあえず車停めて面識のあるにゅーいぶしぎんさんにご挨拶。

えっと、どの辺に張れば?

適当にー(笑)

ってことでなんとなくサイト決めて



二日共に雨予報だったので

ロゴスはシェルター使いで

ノースのワンポールを寝室使いにチャレンジ♪

あっ、実践は初投入です!

というのも我が家はタープを持ってないので

雨降ると逃げ場がありませんので(笑)






張り終えてから




ken-zさんが設営した焚火ニストの会に参戦w


皆さんのサイトの場所を伺うと…

どうやら

うちだけポツンwww



えー、そっち側に並んで張ってたのがそうだったのかーい(笑)

いかんせん顔見知りはにゅーいぶしぎんさんのみだったので…(笑)



まぁ今さら移動も出来ないししゃーないかー。



焚き火ニストの集まりの脇には


ドーン!!!!


一際目を引くasimo75さんのサイトをウロウロ(笑)

薪ストからの煙モクモク…

覗き窓…かっけーっす!!!!

自作品の数々もとてつもなクオリティで・・・

一つくださいなんてとても言えませんでした(笑)










その後

子供達が一緒に遊び出してくれたので

またもや参戦(笑)



にゅーいぶしぎんさんのありがたいお話を立ち聞きしながら(笑)








どんぐりりんさんご提供の焼酎で



カンパーイヽ(・∀・)ノ

飲みやすくてほんとに美味しかった~♪

ご馳走様でした!

ちなみにすでにこの時点で缶ビールぐびっと3本ほど開けたあとwww



雨模様もなんのその!

トロピカルゴリラさんの隣に陣取り

唯一のサーファーキャンパー繋がりで

熱いトーク(笑)





そこにken-zくんが参戦してくるwww




トロピカルゴリラさん、あったかくなったらサーフキャンプやりましょうね!

砂浜修行編よろしくっす!







そんなこんなで夜も老けてきて…




テント内はファンヒーター(邪道ですがw)

さらに実践初投入のレインボーでこの温度www

ちなみにキャノピー半開状態でこの温度(笑)




が…どうもレインボーちゃんの火力が弱い。。。(後に原因解明・・・)
いつもなら豪快に内炎筒に炎を降り注ぐのに・・・


まぁ逆にとろ火になったおかげで

煮込み続けた

「もつ煮」ちゃんと「焼豚」ちゃんがいい感じに♪

実は「焼豚」皆さんの宴会幕に振舞おうかと思って多めに仕込んだのですが・・・




あまりにうまく出来すぎて

家族であっという間に完食!!!!

次回はもっとたくさん仕込みます(笑)



Part2に・・・続く?




同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
成田ゆめ牧場
ECC inゆめ牧
GURUGURU CAMP Part2からの・・・
GURUGURU CAMP終了
GURUGURUキャンプ2nd
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 成田ゆめ牧場 (2015-12-29 22:14)
 ECC inゆめ牧 (2014-12-15 19:20)
 GURUGURU CAMP Part2からの・・・ (2014-03-09 18:53)
 GURUGURU CAMP終了 (2014-03-04 18:39)
 GURUGURUキャンプ2nd (2014-02-28 12:37)



この記事へのコメント
レポ乙でーす!

サイトの場所…ちゃんと案内せずにごめんなさいm(__)m
僕自身、甘くテンパってましたw

ほんとはサイト行ってノースの張り具合とか、ピクニックバスケットをチェックしたかったのに。。

そしてありがたいお話ショットw
流用しすぎ!www

こうして振り返ると、まだまだグルキャン慣れしてないなと反省っす。。

ちなみにレインボーがとろとろなおかげでアレが一層美味だったんすね。

今度レシピおせーてください♪
にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年03月05日 20:14
ちゃーーーーーす(≧∇≦)

そのバスケット。。皆さん持ってますよねー(≧∇≦)


いやあ楽しかったっすね〜(^^)

モツ煮ちゃんと焼豚ちゃんがいたんですね〜(^^)
次回は是非!ってウチは全然作らないから。。( ̄▽ ̄)

ちゃんと料理作るキャンプ。。しないとなー(^^)


おつかれっした!

その2楽しみにしてまーす(≧∇≦)
asimo75asimo75
2014年03月05日 20:35
GURUGURUの後悔の一つがnao@さんを電源一族に誘導できなかったことなんです(≧∇≦)
ホントにスンマセン。気付いたら設営完了されてました...
あえて離したのか?とか勝手に勘ぐっちゃって...

もつ煮に焼豚って♫僕の大好物じゃないですか。
独り(家族)占めしたんですね(`_´)ゞ

リベンジ希望です(^o^)/

かつをかつを
2014年03月05日 20:37
こんばんは(o^^o)

楽しいグルグルキャンプ
だったようですね(・∀・)イイネ!!


キャンプ前にリサ店で
いいものGETしましたね
ピクニックバスケット
可愛くて便利ですよね〜

お手入れしたレインボーは
実力発揮できす(笑)って感じでしたか

ひなきひなき
2014年03月05日 21:24
こんばんは!

いやぁ〜本当に楽しくて楽しくて、
ついつい飲み過ぎちゃいました(笑)

レインボーOLDな感じがぷんぷんして、
かっこよかったです!!!
次回は点火してるところ見てみたいっす!

続き楽しみにしてます(≧∇≦)

ってか僕も早く書かないと…
みーれい
2014年03月05日 21:49
(゚Д゚;)

ちゃ~~~~~~~~っす!!をasimoさんに取られてる・・・・

ってことで、



わんばんこー☆彡(笑)

GURUGURUお疲れさんでした。

なぜに離れた場所に張られていたのかがようやく分かりました。

ワタクシとおんなじ隅っこ好きの引っ込み思案だったんですね(笑)

で、

ピクニックバスケット、もうみんな持ってるね。
おそらくnao@さんのバスケット、うちのと全く一緒(笑)

雨じゃなかったら焚火の前にずっといたんだけどなぁ~♫

次は一緒に焚火を囲みながらサーフィンの話しましょーね(笑)


レインボー、調子悪いんでしょ。
ワタクシが貰ってあげましょーか( ̄ー ̄)ニヤリ

ken-zken-z
2014年03月05日 21:56
nao@さん

こんばんは。
イヤー 終わってみると楽しさも沢山あったんですが
唯一、なおさん宅への訪問が出来なかったことですよ。
でもカメラにはしっかり収めさせてもらいました。
でも、次回こそこれはしっかりやろうって思えば
また新たな目標が出来ますからね、次もよろしくです。

meetmeet
2014年03月06日 00:32
コンバンワンポール

GURUGURUお疲れ様でした~
そしてサーハーキャンパー発見で心がホッコリでした♪
今度はkenちゃん連れて海に繰り出しましょう!!(笑)

ソレニシテモ・・・ワタシ・・・写真ヲ全然撮ッテナクテ、blogヲドウ展開シヨウカ困ッテマス・・・(汗)

トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年03月06日 05:43
こんにちは〜!

リサ店行っても、バスケットに出会えない。。。(/_;)

22℃って、家の中より暖かいんじゃないですか???
ファンヒーターの威力って、凄いですねぇ!

次回はもつ煮と焼豚食わせてください(^-^)

ちびるくんちびるくん
2014年03月06日 10:36
にゅーいぶしぎんさん>人任せなレポですw

サイトの場所!ちゃんとしてくださいよー!
うそうそw ちゃんと確認しなかった自分が悪いっすw

レシピ?
とりあえずレインボーストーブ買ってくださいw
そしてアルパカくださいw

nao@nao@
2014年03月06日 17:48
asimo75さん>このバスケット・・・使えます!

次回は仕込み量増やします!
というか薪ストで煮込ませてください(笑)

その2・・・画像仕入れてこなきゃ~(笑)

nao@nao@
2014年03月06日 18:16
かつをシェフ>いえいえ、自分の確認ミスですから(笑)

離して設営してしまったので、
そちらにも伺い辛くていけずにすみません。

そして宴会で・・・シェフのお料理だったのですね~。
せっかく進めて頂いたのにガッツリ食べ過ぎてしまって(笑)

うちもリベンジ希望です!

nao@nao@
2014年03月06日 18:18
ひなきさん>こんばんわ!

はい、バスケット偶然GET出来ました!
あと人体模型寝袋なる不思議な物も売ってました(笑)

ひなきさんのレインボー
灯油減ったり、キャンプに持ち出したときに
火力低下しませんか???

nao@nao@
2014年03月06日 18:20
みーれいさん>飲みすぎるのがお酒ですから(笑)

レインボーお褒め頂きありがとうございます!
点火時・・・まだ原因が完全には突き止められません(笑)

みーれいさんの記事も楽しみにしてますよ~!

nao@nao@
2014年03月06日 18:22
ken-zさん>隅っこ好きの引っ込み思案(笑)

バスケット同じですか~、これ収納力バツグンでいいね!
次回は是非ともサーフィンの話に花咲かせましょう(笑)

というより今年はゴリラさんとのサーフキャンプに強制参加だね!(笑)

レインボーね、調子悪くはないですw
灯油のレベル不足かと思ったら満タン給油しても弱かった。。。

nao@nao@
2014年03月06日 18:26
meetさん>いやいや、うちはポツンと張ってしまったので
中々きにくかったと思います(笑)
しかも皆さんのようなオサレサイトには程遠い・・・。

次回までにはさらにパワーアップしていきたいっす!

nao@nao@
2014年03月06日 18:28
トロピカルゴリラさん>こんばんわいん!!!

キャンプでサーハー繋がり!楽しかったっす!
うちの娘もゴリラさんお気に入りです(笑)

はい!サーフキャンプはken-zくん強制参加で
体験サーフィンさせましょうね~(笑)

写真・・・ワタクシほとんどイタダキモノデカキマシタwww

nao@nao@
2014年03月06日 18:30
ちびるくんさん>バスケット自分もかなり探してました(笑)
諦めずにリサ店巡ってくださいね~。

ファンヒーターは強烈ですね~。
でも今回はレインボーも併用なのでこの温度です(笑)

次回は是非とも食して頂きたいです!

nao@nao@
2014年03月06日 18:32
こんにちは。
お話も出来ずに申し訳ないです。
どこからどこまでがGURUGURUメンバーなのかわからない状態だったんですいません。

次回お会いするときは色々お話しましょう。

NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE
2014年03月07日 10:43
NO CAMP NO LIFEさん>いえいえ、膝のお加減いかがです?
自分も初参加で入りきれてなかったので(笑)

次回は是非色んなお話伺いたいです!

nao@nao@
2014年03月07日 12:37
こんばんわ♪

バスケット、私は探しに探して840円でゲットしました(^^;

1890円なんてのもあって、何回諦めたことかっwww

幕内、22度!!
どんなに居心地いいことかっ!!(;´д`)

うちは、朝方電源が落ちちゃって、雨のなかスイッチ入れにいきました(汗)

yunaママyunaママ
2014年03月08日 19:29
yunaママさん>こんちわ!

840円・・・やりますね(笑)
もう一個小さめのが欲しいので
リサ店巡ります(笑)

22度は正直暑いくらいでした(笑)

朝方に電源落ちた話・・・naotanさんに聞きましたw
ご苦労さまです(笑)

nao@nao@
2014年03月09日 15:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GURUGURU CAMP Part1