ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

GURUGURU CAMP Part2からの・・・

   

時が経つのは早いもので



あの楽しいひと時から早一週間。




物欲に火がつき…検索の毎日…www

不要キャンプ用品はリサ店持込の前に

nao@にご一報ください(笑)







では、Part2いってみよー!!!





そうそう、夕食仕込み中…

上の子がいきなり帰ってきて…

何やらお友達と喧嘩した模様(笑)




よっしゃ! 雨も止んでるし、いいもんやる!

ってことで、あったかパックの着火剤も余ってるし

炭起こして

前日仕入れてきた業務用ビックフランクを焼き焼き。

3本焼いて…
娘にこれを持って仲直りしてきなさい!
と旅立たせましたwww




すると、どこからともなくかわいい男子3人組が…


「緑って言ってたよなー」

「ここだよ…絶対ここだよ」


なんて目の前で小言で話してます(笑)



nao「なんだー?どうしたー?」と声をかけてみると…


フランクください!!!!(笑)



オッケー! この時のために
いっぱい持ってきてんだぜ!!!



焼き焼きしながら話してみると…

多分ぱぱボーダーさんとこの兄弟と…(多分うちの娘と2人とも同じ年w)

小3といってた男の子はどこの子だったんだろ(笑)



もう一人いるから4本焼いてー!
なんてリクエストもあり(笑)

ほっこりなひと時をありがとう(笑)

うちは女ばかりだからなんか嬉しかったわw





さてさて、話は戻りまして…

下の子が食後寝落ちしそうな気配…

まずい!先にシャワーいれよう!

ってことでサクッとシャワーを済ませて



下の子をトンガリに寝かすと…
お姉ちゃんも試しに横になるーっていいながら…爆睡www




早くもフリーに(笑)
多分19:30ごろには寝たかとwww

とりあえずプシュッと始めて…

嫁が暇を持て余してたのでワンセグセッティングw


その頃…



連結パクリモン

この中で宴会が始まってる様子…

楽しそうな声が漏れてきます…。。。






嫁「行ってきたら?」

nao「う、うん…」





nao外に出て一服…

ガヤガヤ盛り上がる声w





嫁「行かないの?(笑)」

nao「い、い、いく(笑)」

この行動をしばし繰り返すwww



完全にタイミングを失ったw
なんてボソッとTwitterで呟いてみた(笑)





すると早々にリプライ



「早く来なよー」


にゅーいぶしぎんの兄貴からありがたいお誘い♪


「nao@いきまぁーす」





ってことで前日仕入れた梅一輪と

最近手軽でハマってる
関節キッスしてみーのやつを持って乱入(笑)




盛り上がる宴会



かつをシェフから


美味しそうな品。。。
自分…遠慮して手をつけず(^^;;
しかも自分とこで散々食べ過ぎてしまったのでwww

かつをシェフ!次回は隣を死守して
たんまりと頂きます(笑)


宴会も終盤戦からの参戦だったので…

気がつけば



この方落ちてましたwww




そんなこんなで


てっぺん過ぎたあたりで終了!


ホカペでぬっくぬくと即就寝www



…Part3へと



否、そのまま最終章へ!

続きもお付き合いください(笑)

GURUGURU最終章


雨がポツポツ…いやボツボツ…いやザーザー(笑)



早くに寝ていた娘達の起床が早く
6時前?(笑)




あーあー雨だー

そう、この時点で…




あっ…



ゴムみたいなやつ…

食べてないやんwww

ken-zくん
次回はゴムみたいなやつ食べさせてねw




朝食は簡単なホットドックで済ませて

各サイトをウロウロ・・・。



asimo75さんにご案内して頂き



gauchoさんの

素敵サイトみせていただきました。

憧れの天窓・・・。

素敵なカラーリングにサイト内アレンジも素敵でした。

・・・フジカいいすね~。

ワンちゃんも大人しくてとってもいい子ちゃんですね♪






そうそう、このお方のサイトは紹介しておかねばw



最後に、にゅーいぶしぎん兄貴のサイト

やっぱ素敵です、ムササビ・・・

アレンジも小物もさすが!の技。


今回重大発表があるとのことで

自分は実は若洲で・・・w


でも今回のGURUGURUに参加できたのも

にゅーいぶしぎんさんのおかげです。

嫁は参加にかなり消極的でしたが・・・

事前に若洲でお会いできて(雪の為、公園だけどw)



色々とお話も出来て・・・

引越しのことも聞いてたし・・・

ってことで積極的に参加してもらえましたし

自分も初グルキャンの不安感がなくなり

物欲ヒートアップwww




さらにお嫁にトンガリまで譲っていただき・・・

本当に感謝の言葉ばかりです。




そんなこんなで

もう雨だし・・・ずっと雨だし・・・ってことで

早期撤収はあきらめてw




まったりと

余ってしまったもつ煮を片手にパクリモンへ。

するとにゅーいぶしぎん兄貴も

中でまったりとされていて

お昼もまだ決めてないとのことだったので

鍋ごとあげまーす(笑)

味は保障しませんがどうぞwww



その場で奥様もからめ~のトーク。


続々とお帰りの皆様がご挨拶にこられて・・・



気がつけばかなり撤収終わってるwww



うちもそろそろ・・・

と思ってたら

雨がザーザー(笑)



もうこりゃこのままいくしかないだろー。


びしょびしょ撤収。。。


さらにラグを外すと・・・



「キャー!!!!」


え?



ミミズが大量・・・・



嫁・・・急速にエネルギー低下・・・



まだ・・・撤収これから本番なんですけど・・・






なんとかトンガリを一人で撤収して・・・




問題のロゴス君。



行くっきゃないだろ!


と一人で崩し始めると・・・



ぱぱボーダーさんと

トロピカル・ゴリラさんが

颯爽と登場!



有無も言わさず

むちゃくちゃ手際良くお手伝いしてくれました♪



そしてすごく勉強になりました♪


さらにミミズだらけのビニールシートまで・・・

水道まで移動して洗って頂きまして


感謝感激!でございます。。。



まさに男の中の男・・・

否、雄の中の雄w



お2人とあまり絡めなかったにも関わらず

お手伝いに来ていただき

本当にありがとうございました!


また次回も手伝って

ご一緒してくださいね♪




最後ににゅーいぶしぎん兄貴と
またの再開を願って
がっちり握手を済ませて

無事に撤収完了!!!







雨が多く、写真を撮るタイミング&行為をせずに皆様からの頂き物が多くすみません。

文章ばかりでしたが

最後までお付き合い頂きありがとうございました。




GURUGURU CAMP 2nd in ゆめ牧場

参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

またどこかで皆様にお会い出来ることを楽しみにしております♪



同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
成田ゆめ牧場
ECC inゆめ牧
GURUGURU CAMP Part1
GURUGURU CAMP終了
GURUGURUキャンプ2nd
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 成田ゆめ牧場 (2015-12-29 22:14)
 ECC inゆめ牧 (2014-12-15 19:20)
 GURUGURU CAMP Part1 (2014-03-05 19:33)
 GURUGURU CAMP終了 (2014-03-04 18:39)
 GURUGURUキャンプ2nd (2014-02-28 12:37)



この記事へのコメント
わんばんこー(^_−)−☆

ナイスフランク!( ´ ▽ ` )ノ


そんなモジモジしてたのー?(^^)

さすがいぶしぎんアニキっすなあ。。( ´ ▽ ` )ノ



月末、モツ鍋と焼豚。。よろしくお願いしますっ!!( ̄▽ ̄)
asimo75asimo75
2014年03月09日 20:32
asimo75さん>こんばんわ!

フランク仕入れた甲斐がありました!

はい!モジモジ君してましたよ(笑)
しかしあの宴会の状況でtwitterチェックしてた
アニキはさすがっす(笑)

月末作ります?同じ物が出来るかどうか(笑)

nao@nao@
2014年03月09日 22:27
ぐっもーにん♪

モジモジしてただなんて、ワタクシと一緒です(笑)

ワタクシは終始モジモジでしたよ。

で、

くそマズイお肉にそんなに興味があるなら次ご一緒した際には残らず全て食べてもらいますね(笑)

またご一緒しましょー!

ken-zken-z
2014年03月10日 07:42
ken-zさん>おはっす!

終始モジモジしてる間に寝落ちしたのね(笑)
同じ関東圏なので是非またやりましょ!

nao@nao@
2014年03月10日 10:13
GURUGURUお疲れでした~^^

あんまり話せないな~と思っていたけど、最後に話せたのでよかったっす^^
モツ煮もメチャうま!!!!
あんなウマいモツ煮はじめてくらいの勢いで、喰い尽くしましたww
また食べたいなぁ~。。

あ、宴会中のtwitterは、かつをさんだったかみーれいさんだったか、
誰かが見て教えてくれたので、メッセージしたんですよー(笑)

なにはともあれ、GURUGURUでキャンプの輪が広がったようなので、よかったです♪
さらに物欲沼にハマりながら、キャンプを一層楽しんでくださいね^^

そしてまたやりましょー!

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年03月10日 10:55
にゅーいぶしぎんさん>おつかれでした!

逆に雨のおかげで最後はゆっくり話せましたねw
もつ煮は前日に塩入れて圧力かけてますw
安いのでもちゃんと処理すればおいしいのですよ~。
あと、最初に刻みねぎを炒めてから始めると嫌な臭みはなくなります。

twitterはそうだったんですね~!w
あのリプライなかったら行けなかったと思いますwww

物欲沼・・・がんばります(笑)

次はGURUGURU in九州?w

nao@nao@
2014年03月10日 11:26
こんばんはです。

nao@さん視点でのGURUGURU
楽しくよまさせて頂きました。

もつ煮つぎは是非、頂きたいです。

宜しくお願いします。(^_^)

どんぐりりんどんぐりりん
2014年03月10日 18:05
にゅーいぶしぎんさんに伝書鳩した、かつをで〜す。

次回お会いしたときは遠慮なくグイグイお願いしますね^o^
まかないもお口に放り込んでやりますから〜(*^^*)

かつをかつを
2014年03月11日 21:00
こんばんワン

モジモジしてたんですか~
ワタシはモツモツしたかった・・・(次回お願いします)

今度は奥様も引き込んでみんなでワイワイやりましょうね~奥様の方が沼にハマるかも(笑)

トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年03月12日 01:08
どんぐりりんさん>こんばんわ!

ありがとうございます!
次回はまったりとお話したいですね~!

nao@nao@
2014年03月12日 18:17
かつをさん>こんばんわ!

伝書鳩ありがとうございました(笑)
あれがなければ参戦できてません。

是非是非!次回若洲やりましょうよ~!

nao@nao@
2014年03月12日 18:18
トロピカル・ゴリラさん>こんばんワルサーP38!

はいモジモジしてました(笑)
次回モツモツパーティいたしましょう。

奥様・・・極度の人見知りでございます(笑)

nao@nao@
2014年03月12日 18:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GURUGURU CAMP Part2からの・・・