ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

バイブル

   



GURUGURUCAMP2nd inゆめ牧場にて撮影協力していた雑誌が28日に発売になりました。

自分はシャレオツキャンパーではないので一切協力してませんがwww

いつもお世話になっている皆様が参戦されていて普段は中々聞けない面白い話も載っていますw

ギア選びにお悩みの方、シャレオツキャンパーになりたい方、

是非とも一冊。

バイブルです。





同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
2016年振り返り
☆謹賀新年☆←おそっw
ワンポールテント二又
遂にGET出来たブツ♪
ケースバイケース
散財祭り…
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 2016年振り返り (2016-12-22 18:45)
 ☆謹賀新年☆←おそっw (2016-01-14 15:56)
 ワンポールテント二又 (2015-10-21 17:45)
 遂にGET出来たブツ♪ (2015-07-01 17:57)
 ケースバイケース (2015-04-02 19:48)
 散財祭り… (2015-02-19 18:55)



この記事へのコメント
おはようございます!(^^)!

雑誌、見ましたよ。まで詳しくみてませんが
いろいろ参考になりますよね。

我が家の家宝にしちゃいます 笑
yunaパパ
2014年04月30日 09:42
ご紹介ありがとうございまーす♪

あんまりグルキャンの画はなかったね。。
でもGURUGURU CAMPの名とロゴが出たので、
これからはぜひGURUGURUメンバーとして、
よろしくです♪

で、巻頭のチャートはまさにそのとおりでしょ〜ww

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年04月30日 11:40
皆さま、援護射撃、本当に、本当にありがとうございます!!
おかげさまで、とうとうAmazonカテゴリーランキング「1位」獲得いたしました!!
これも、私たちスタッフではなく、こうして援護射撃をしてくださる皆さまのおかげ。
スタッフだけでは総力を挙げても、ここまで来ることはできませんでしたし、こういう内容の本を作ることすら無理でした。
本当にありがとうございます!!!

nonokononoko
2014年04月30日 13:26
yunaパパさん>こんちわ!

雑誌・・・見事にいい写真載ってるじゃないですか!
オシャレキャンパーyunaパパさんかっこいぃ~♪

nao@nao@
2014年04月30日 15:17
にゅーいぶしぎんさん>ども!

まぁワタクシは
グルキャンにもあまり参加してないですしw

巻頭チャートw
で、いくらつぎこんだんです?www

nao@nao@
2014年04月30日 15:18
nonokoさん>いえいえ、援護射撃なんてとんでもないです。
こういった企画で素晴らしい雑誌が生まれたのですからご紹介したまでで。

次回は自分も載せて頂けるくらいのシャレオツキャンパーを目指します(笑)

nao@nao@
2014年04月30日 15:20
うぃっす!!

こんなにもオシャンティーなバイブルがあっただなんて・・・

こういう皆様と一緒におキャンプができる環境にいるnao@さん、

羨ましいぞ!!

ken-zken-z
2014年04月30日 16:31
ken-zくん>うぃ~っす。

パクリニストっぷりを発揮して・・・

オネダリニストっぷりを発揮し・・・

少しでもオシャンティになれるように・・・

楽しんでいきます(笑)

nao@nao@
2014年04月30日 17:06
こんにちは!

あっヤバい出遅れてる、、、。

まぁ~自分も全然協力してないのでひっそり買って楽しみますw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年04月30日 18:46
ぱぱボーダーさん>いやいや、ぱぱさんばっちり写真載ってるじゃないですかw
オシャンティキャンパー!!!

nao@nao@
2014年04月30日 19:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バイブル