ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

千代の富士会 秋場所

   

Kamome78さんと結成した千代の富士会。

第2回目秋場所が開催されました。

場所は恒例の

昭和の森国技館 土俵サイト

段々と千代の富士会と呼ぶにふさわしい感じに後付けしますw





さて、今回無事に土俵入りされた力士をご紹介しましょう。

     北の海理事長ことnaotan(yunaパパ)

西 横綱 kz_niwakastyle(IG)
西 大関昇進のオニオン鳥
 
東 髭茶髪
東 gabu9988(IG)
東 kachi106(IG)

緊急参戦 木村庄之助こと銀さん。


休場力士

東 前頭2枚目に降格 kamome78


リンクは面倒なんで気になる方は自力で探してくださいw








さてさて、ワタクシは唯一休みとなりましたので

皆様の為に土俵を確保すべく、昼過ぎにIN!!!






いつもの土俵に向かうと・・・満員御礼です。



座布団が舞ってるかのようにそこらじゅうからBBQの肉臭がしますw




なのでここはしばらく相手の出方を伺うべく・・・





芝生フリーの方にファミできているえいママさんの所へ遊びに行きます。


丁度設営が始まるようでしたので設営を少しだけ手伝ってみます。


REVOのフルセット。

いいですね、このスタイル。




で、ワタクシの方はそれを眺めながらビールをおっぱじめます。

ってことで設営完了www



ブログでは初登場のニセノックス君と鹿のトレッカーテーブル。

両方買っても本家ヘリノックス一脚分にも満たないという抜群のCP。

軽くてコンパクトで最高ですコレ。

多分ニセノはもう一つ買います。




あっ、今回の神料理。

お初の料理では神と言えないので自宅で試作しましたw

仕込み段階ですがこんな感じです。

ちなみに、完成写真・・・撮り忘れたwwww




その後、今回の主役となるw オニさんも到着されて

えいママさんとこでしばしまったり。


途中サイトを確認に行くと・・・どうやら一箇所しか張れるところがない様子。

待っててもしかたないので設営することに。



宴会幕にヨーレイカ パラウィング

ワタクシはノースの300、オニさんはCAMPANDAですね。



ってことで早速2人でスタートw



適当に定番のセブンプレミアム出して飲み始めます。

他の力士は夕方以降の到着なのでまったりとあーだこーだとw

しかし・・・オニさんどうもいつもよりペースが速いです・・・。

まるでいつものワタクシのようですwww

まぁこの時はあまり深く考えていなかったのですが・・・。






さて、そうこうしているうちに夕方になりkzが到着。

ニワカスタイルを今回もしっかり見せて頂きましたwww


kzのオピネル・・・いつかちゃんと使ってる場面を見たいwww

やけに黒光りした伝説のニワカオピネルwww




さてこの頃から続々と集まってきました。

naotanさんに髭さん、かっちさん。

乾杯♪


最後にgabuさんが登場すると

土俵のボルテージは結びの一番ばりの盛り上がりw

今回は結構相撲トークありましたよwww






この頃・・・オニさんは早くも日本酒2本目・・・。

なにやら不穏な空気を出し始めてますwww




ルミエールランタンしか出してなかった宴会場に少しずつ明かりが増えていきますw


つまみは今回新作。

がつのキムチ風です。(いつものナリタヤねw)


かっちさんから揚げたてのハムカツ♪

ブログで見てずっと食べてみたかったからうれしかったっす♪


途中えいママさんが来てくれて差し入れ頂いちゃいました♪

全部美味しかった~ドキッ

特に煮物・・・白飯食いたくてたまらなかったですw

えいママさんありがと~!



この頃・・・隣に見える炊事場に怪しい方が・・・。

なんか四股踏んでるよ・・・

なんか変な人・・・

あれ?

トークが盛り上がりすぎて誰も気がついてあげないというwww

しかも気がついてないから誰も写真撮ってないというwwww



ってことで銀ちゃんが緊急DAY参戦。




まぁこの頃にはオニさんが・・・。




簡単に言うと泥酔ですw

それはそれは酷いw


詳細は今後のオニさんのキャンプライフ継続の為に避けますがw

同じ話を5.6回www

さらにいきなりサイトで寝始めたかと思ったら・・・

一人リバースMATSURIが開催されてました・・・。




ワタクシも1時前ぐらいでしょうか

「体力の限界」

「気力もなくなり・・・就寝することになります」

と宣言して眠りにつきます。



なんでも皆様3時過ぎまで盛り上がっていたとか・・・。







さて、翌朝。

6時すぎに目が覚めます。


誰も起きてませんwww






皆さんはこんな感じです。




gabuさんはテンマクのツードアドーム。

naotanさんはMSRエリクサー

kzはムササビにニワ蚊帳の寝床。



で、ぼーっとしてたら急に泥酔オニさんが起きてきますw

どうやらかなり記憶が怪しいらしいwww



なのに何故か寝ぼけながら調理始めますwww


前日に作る予定だったらしい豚キムチを朝からwww

でも美味しかったです♪




で、ワタクシは朝ラーw

EPIでお湯沸かして・・・。


オニさんの豚キムチを投入してコイサーな朝飯でしたw

バーナー、やっぱこの時期はガスだよねwww




で、作り終えたオニさんすぐに体力の限界が訪れて二度寝www




誰も起きてこないので焚き火して少し燃やして・・・

洗い物など後片付けしてると、徐々に起きてきましたw



各々朝ごはんを食べてまったり。



ニワ蚊帳を撮影するニワカキャンパーkzを撮ったりwww



そんなこんなで11時頃お開きとなりました。


朝から晴天で気持ちよかった~♪




千代の富士会 秋場所 

ご参加の皆様ありがとうございました。




※注 千代の富士会は自由な会であり手料理などを強制してません。
    いいんです、自由で。 惣菜でもうまいものはうまいw
    また幕やグッズなども自由です。
    気に入って使ってるならそれで良し。




同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事画像
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会7
千代の富士会
千代の富士会
千代の富士会
同じカテゴリー(フォレストビレッジ昭和の森)の記事
 千代の富士会 (2018-12-10 15:47)
 千代の富士会 (2017-12-28 17:58)
 千代の富士会7 (2017-09-07 19:34)
 千代の富士会 (2016-11-16 19:31)
 千代の富士会 (2016-06-28 18:35)
 千代の富士会 (2016-03-09 17:32)



この記事へのコメント
こんにちは!
あの一本で止めておけば良かったです(^^;;

「日本酒もう一本あるよ」と言っていたの誰でしたっけ?ww

次は禁酒で行きます‼️ww

オニオン鳥オニオン鳥
2015年09月09日 13:26
おつー(^o^)

設営ありがとう!助かりました。
意外と几帳面なんだねw


もつ煮美味しかったよん。
またよろしく〜

えいママえいママ
2015年09月09日 15:54
こんばんは(o^^o)

千代の富士会って名前が意味不明ww
集まったメンバーに相撲ファンは
本当にいるの?w

料理も手作りあり
惣菜ありで豪華ですね^_^
約1名リバースで大変な
ご様子でしたみたいで(≧ω≦。)プププ
かなり楽しい集まりだったんですね

それとニセノックスww
かっこいい名前だしお安いね〜^_^

ひなきひなき
2015年09月09日 19:16
オニさん>ども~!

うん、というかそもそも5時に日本酒は早いw
次回は離れたとこに幕張ってねwww

nao@nao@
2015年09月09日 19:35
えいママさん>ども!

設営の邪魔しかしてないけど?w
でも幕はパツパツに張りたいじゃない♪

こちらこそゴチになりまして
次も手料理よろしく~w

nao@nao@
2015年09月09日 19:36
ひなきさん>ども~!

うん、千代の富士のファンだよ自称w
相撲トークも多少あるしw

ちなみに今回新作のピリ辛もつ煮を
作ったんだけど写真撮り忘れたからねwww

ニセノックスは勝手にワタクシが命名しただけw
でも多分OEMだからロゴがないだけでまったく同じものだよん。
今回ホンモノと並べて比べたからw

nao@nao@
2015年09月09日 19:38
えぇ!前頭2枚目に降格!?

次回金星取って一気に小結狙いますw

銀ちゃんは夜来て3時に帰ったの?

タフすぎる…w

kamome78kamome78
2015年09月09日 19:49
kamome78さん>ども~!

休場したら降格でしょ~w
次はちゃんこなんで得意のアレぶち込みましょうw

そうそう、多分10時頃きたと思う。
で、ペプシ飲んで夜中に帰ったそうなwww

nao@nao@
2015年09月09日 20:17
こんばんはです。

おっ楽しそうですね~(^o^)

>詳細は今後のオニさんのキャンプライフ継 続の為に避けますがw
 同じ話を5.6回www

オニさんの泥酔見たかったなwwww
でもリバースは勘弁ですねwww

どんぐりりんどんぐりりん
2015年09月10日 22:30
どんぐりさん>ども!

オニさんの泥酔・・・見ない方がいいですw

どうです?土俵入りしませんか?www

nao@nao@
2015年09月12日 13:23
nao@さん

ど〜も。

私はちゃんこ番。って所ですかね?

神奈川県への地方巡業もお願いします。(笑
Yっち
2015年09月14日 02:26
Yっちさん>ども!

料理長にちゃんこ番やっていただけたら
とんでもないもん出てきそうっす(笑)
巡業計画します(笑)

nao@nao@
2015年09月16日 15:19
お誘いありがとうございました!!

吊るし訓練とカブってなかったら参加したかったっす・・・

それにしても、怖い集まりっすね・・・

ベロベロにされてゲロゲロにされちゃいそう(汗)

次回は是非!!前もって教えてねん♪

トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2015年09月17日 20:44
ゴリラさん>ども!

次回は必ずや参加を♪

11月だと思われます!

nao@nao@
2015年09月17日 21:40
こんにちは!
コメント頂いていたのに先ほど気がつきまして。汗
ごめんなさいぃぃ〜!!

あぁnaoさんのもつ煮食べてみたいなぁ。
ピリ辛もつ煮もいいですね〜。
絶対美味しいなぁ。キャンプしたいなぁ。笑
(*^_^*)

penguinpenguin
2015年10月02日 16:12
penguinさん>ども~!

お久しぶりですね~♪
ピリ辛verも結構うまくいきました!
キャンプいつかご一緒したいですね~

nao@nao@
2015年10月05日 17:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千代の富士会 秋場所