ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Classic☆Life

キャンプ場の情報を中心に記事を書いております♪

乙女森林公園

   


ご挨拶が大変遅くなりましたw
明けましておめでとうございます。
今年もひっそりと、細々とブログを続けていきますw

1/21.22
乙女森林公園第二キャンプ場に行ってきました。
お気に入りのキャンプ場、昨年は来れなかったので2年ぶり♪

今回は仲良しローリングエルボー会。
・どんぐりりんさん
・Yっちさん
・nao@家



さてさて、御殿場方面と言えばここからのスタートですね♪
この日はいいタイミングだったのか沢山ありましたニコニコ


馬刺しと惣菜メンチ購入ドキッ

予定時刻にチェックIN♪

設営完了♪


見事な富士山がお出迎えしてくれましたドキッ


Yっちさん、どんぐりさんも間もなくしてIN。

早速Yっち幕に子供達集合w


設営も終わったところで富士山に乾杯♪


そしてYっちさんと乾杯♪


で、三人で乾杯♪


で、肉がすぐに出てくるwww


明るいうちからがっつりと頂きましたw

お腹いっぱい&少しお酒も回ってきましたガーン



夕暮れ時、この日はずっと富士山が綺麗に聳え立っていました。


暗くなる前に・・・下の温泉、富士八景の湯へ。

どんぐりさん家族と一緒に徒歩で行ってみました。

帰りの坂は若干きついけど、全然徒歩で大丈夫ですね♪




帰ってきてからはおでんの仕込み。

電源フル活用で電気鍋w


Yっちさんは汁物仕込んでました。おいしかったな~。


ムムム・・・この辺りまったく写真撮ってなかったな・・・。

鶏天やら、色んな揚げ物に馬刺しにサラダからおでんにと

まぁ豪勢な晩御飯で食べきれませんでしたwww

話も尽きることなく、いつもの如く楽しい時間でした♪

今回からはカメラ談義も加わり、さらに負けられない戦いがここにwww




翌朝・・・

二日目も快晴!!!


夜間に雪がチラついたようです。

しかも早朝から強風が吹き荒れておりました・・・。

ペグダウンしておいてよかった~。





みんなで朝食を済ませたら撤収作業~


こんな素晴らしいロケーション、今回もありがとうございました♪




さて、今回はここでは終わりませぬw

続いてこちらへ。


乙女峠で家族みんな具合悪くなりwww

予約してある時間までは試食を沢山楽しみwww


さていよいよカマボコ&ちくわ作り~。

難しかったようですが、楽しめたようで美味しく出来上がりました♪



焼きたてちくわも美味しかったね~♪


今回はダイジェストでお送り致しましたwww

乙女の絶景にカマボコ作り体験と満足の2017年スタートでした♪

乙女森林公園のオレビューは前回行った時と変化ありませんでしたので
そちらを参考にしてください。




同じカテゴリー(乙女森林公園キャンプ場)の記事画像
乙女森林公園キャンプ場
同じカテゴリー(乙女森林公園キャンプ場)の記事
 乙女森林公園キャンプ場 (2015-01-27 18:58)



この記事へのコメント
あけおめことよろ~(爆)

富士山、きれいっすねー
肉もうまそーで堂々の食テロ画像認定w

御殿場エリア、今年こそ攻めねば、と思わせてくれるレポでした(^-^)

GRANADAGRANADA
2017年01月30日 18:00
グラさん>ことよろで~すw

富士山最高でした♪
肉も馬刺しも最高でした♪

御殿場エリア、意外と富士山見えないキャンプ場も
ありますのでお気をつけをw

nao@nao@
2017年01月30日 18:21
naoちゃんおはー。
カメラ買って意気込んでたけど、
本〜当ダイジェスト過ぎ(爆
オク行きだな...。
Yっち
2017年01月31日 10:35
Yっちさん>ども~!

ダイジェストw
カマボコの写真とかもモザイク入れるの面倒でw
ちゃんとデジカメの写真使ってるだけ偉いでしょ?w

nao@nao@
2017年01月31日 19:24
こんばんは(o^^o)

今年もよろしくです

富士山綺麗ですね〜

かまぼこ博物館なんてあるんだ
かまぼこ作りwww
ナオさんちのかまぼこも
ドッペルに作り直してもらえば( ̄w ̄)ぷっ

ひなきひなき
2017年01月31日 19:58
ひなきさん>ども~!

こちらこそ、今年もよろしくで~す。

富士山、今までで一番綺麗に見えたかも♪

かまぼこ博物館、小田原にあるんですよ~。
結構楽しいから子供喜びますよ。
カマボコね・・・一向に連絡こないですけどねw

nao@nao@
2017年01月31日 21:43
こんばんはです。

いや~お肉三昧すごかったですねw
お風呂、妹達大喜びでしたね。

トイレから見るwww夜景キレイだった~

カマボコこれまた子供たち思い出になったね
大人達は、待ちくたびれたけどwww

予定が未定ですが・・・
また今度富士山の見える所でよろしくです。

どんぐりりんどんぐりりん
2017年02月05日 21:52
どんぐりさん>ども~!

お肉美味しかったですよね~w

お風呂、大はしゃぎで楽しんでましたね~。
親父同士の初裸の付き合いもw

カマボコ、かなり難しかったので
出来上がりが不安だったようですがw
ちゃんとカマボコでしたw

次回もよろしくで~す♪

nao@nao@
2017年02月05日 23:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乙女森林公園